忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


req002.jpg
リクしてもらってた「アルカナはぁとさき」です。
百合百合らしいけど百合っぽくならなかったでs
この二人の声がえりりんミンゴスだったら確実にやってたな……アルカナ
そんなこと言ったら本当の声優さんに悪いですね。でも好きだから仕方がないんでs

= リクメモ =
プリンセス天狐
中国律子
初音ミク
東方風神録の神奈子様
やよいのパンツ
えりりん又ははるるんで「腕組んでおっぱいあたってる」
春香千早
ミク&カイト
チルノ
MBFリマスターAな覚醒美希
もこたん

うーん多いな(^o^;
なんか最近自分の絵が嫌いになってきたどうゆうことなの/(^o^)\

遊☆戯☆女☆王とアイマス×Gジェネ魂と
アイドルたちのオウガバトルがすごく面白い。
うp主さん頑張ってください超応援してます。

ほく

以下拍手返信
>18:00 愛クリさん
ぴーっすほくほく!ほくっほくほく!ほく!
冬コミはそうですね。ほくほく本です。
スペースはまぁそのうち……

>0:48 サークルの既刊情報とか、過去のお仕事情報とか知りたいです。 
既刊情報はしばしお待ちください…!

>2:35 リリカキター、いっくよー!って声がかわいいですよマジで。まあ、PS2版しかやったことないんですけどね。
PSPにメールを送ろうとして悩む日々が続いております…たまに送るけど、もっと送りたいという想いが強くて止まりませんな。 

自分ゲーセンでリリカプレイしたことあるんですが、なんか音が出なくて声聞けなかったです(^o^)
メールとか送ったことないんですよね……ネタが浮かばなくて
変態メールになりそうだけど出演依頼あたりに送ってみようかな……

>2:36 とりあえず、全部買っておけばいいんじゃないっ? 
多分全部買いますw

>21:39 樹神美央さん 
ありがとうございます頑張ります!
東方とかもっと描きたいです。リクの方も気長にお待ちください絶対描きます・・・!

>6:36 八色さん 
もうアイマスハートって格ゲー出してしまえばいいんですよね!
他社だからパクリになっちゃうか……

>23:46 アキバblogからきました 
/(^o^)\
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]