忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jk019.jpg
jk021.jpg
新刊の宣伝です。表紙のような感じの話です。
1→4でだんだん出番が減っていったPが今回出まくります。
俺P嫌いの方もうしわけありませn
あと出しやすそうなのに一度も出てこなかったあの人が初めて出ます。
jk020.jpg
そんなに出番はありません。名言もありません。
春香はもちろん出ますよ。いつものあれを入れるの忘れて軽くへこんでます。
別にやよいでやらなくてもいんじゃね?って言われそうな内容ですが
よかったら見てみてください!!orz

あと今回はゲストにDiGPをお招きさせていただきました。
自分の中でやよいと言ったらDiG氏が浮かんだので
お願いしてみたらまんまと描いていただけました。ありがとうございます。

スペースは東3ホール コ-35aです。
今回はうやむ屋さんと合体させていただきました。
カットに千早描いたもんだから、すごく千早フィールドにいますが
やよい本なんです…千早さん優しくしてください

新刊以外に既刊も一通り持って行きますのでよければお願いいたします。
中の人本も恐ろしく数が少ないですが持っていきます。
もしなくなっても見本は置いておこうと思いますので、興味がある方は立ち寄っていただければと思います。
またありすらんどさんの所の本も委託で置く予定です。
詳しいことはサイトの方で確認していただければと思います。
そちらもあわせてよろしくお願いいたしますー。
宣伝終わりっっ!!


話変わりますけどウチのPCがやばい。
時間をおいたらなんとか起動したんですが、もう変え時ですね。
というか冬コミの締め切り一週間前に立ち上がらなくなった時は
ホントもう今回だめかと思いましたよ、もうやだこのPC
ネットがないと声優さんのイベント情報が得られなくなるのが一番つらいです…

では以下拍手の返信です。
PR

[1] [2
«  Back :   HOME  
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]