忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


45.jpg
哲さんのとこでゲストで1P描かせてもらいました。
神奈子様本ぽいですけど自分は守矢の三人描きました。
場所は2日目東コ-26bのようです。
もし行かれる方はよってみてくださいね!


五条さんのせいでイナイレにハマってしまった。
夏未と塔子が可愛すぎます。秋と春菜も可愛いけどね。
リカは一之瀬くんと幸せになるといい!
まぁ普通に豪炎寺とか鬼道とか染岡とかツナミとか円堂とか
男キャラもみんな好きです。
23日からの映画見てその後ジ・オーガ購入するんだ・・・
まだ1すらクリアしてないけど。

前々から樹里きちからは人妻臭がぷんぷんしてたけどホントに結婚してたとは
子育て大変かもだけどお幸せに!

拍手コメ返信
>00:40  いや、描いてって言われたけど、
俺も描いてって言ったから、ちょっと違う! by描かせた人 
こまけえことはいいのさ!

>09:57  た……たまらんショットだ!
一瞬ロックバスターかとおもた!

PR

10月24日に開催されるストレートラブの方に参加します。
今回は鳳泉下さんと二人での「今週のうやれるApple」というサークルで
場所は「香8」になります。
主催は二人なんですが身内を何人か呼んだり何だりの
合同誌「Shine You!」を出します。
41.jpg42.jpg
サンプルページは自分の部分だけですが。
参加者は、キクチヨさん、なでさん、つかささん、哲仁さん
愛クリさん、ほうまんさん、DiG氏に描いていただきました。
みんなそれぞれ違った切り口のはるちはなので、
楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。
正直作ってる時は人が多いとめんどくさいし合同誌とかもう絶対やんねえw
と思ってたんですが出来てみたらやってよかったと思える不思議!
今回が終わったらまたしばらく同人誌出せなくなるので
落とさずにちゃんと合同誌の方を出せそうでよかったです。
イベントへ参加される方は、よければスペースの方へ立ち寄っていただけると嬉しいです。

そして同日同じ場所でインマス3も開催されるのですが
それに参加されている愛クリさんの本にゲストで描かせてもらいました。
43.jpg
やっぱり中の人描くの楽しい!
ネタがあればインマス出たいんですけど
絶望的にないんですよねネタが、ラジオの再現くらいしか。
というか愛クリさんに自分のとこのゲスト描いてもらうために
自分も描くから描いて!!つって無理やりゲスト描かせてもらいました。
愛クリさんも自分の原稿あるのに無理言ってごめーんね☆

そんなわけで24日開催の俺得オンリー。
はるちはのエロがなさそうなのが少し気がかりですが
久々の即売会なので今からすごく楽しみです。


拍手の返信です。
>23:48  プリンセスラバーの単行本が出てるとのこと、
探して買いたいと思います。
ところで鷲之繪には間に合われましたか?
ありがとうございます!ありがとうございます!
鷲ノ繪間に合いました!小山さんのゲスト超楽しかったです。
ええじゃないか!ええじゃないか!


ねこまたさんの同人にゲストで参加させてもらいました。
友達が参加するので便乗~みたいな感じで。
細マス行かれる方は是非チェックしてみてください!

久しぶりに亜美真美描いたけどちょー楽しかった。
亜美真美は本当に可愛いな


あなとき復活やふー!

日曜日 東地区 "レ" ブロック 42aにいます。
既刊しかないんですが、ペーパーしかないんですがよかったら足を運んでいただければと思います。
ペーパーは没った4コマ1Pとたとう氏のSSに挿絵つけた感じのものでぺらっぺらです。
26.jpg
こんな感じ


あと2日目なんですがちょこっとゲストに参加させてもらいました。

1つめは東 O-09b「M-Style」さんのところで
ネイティブフェイスアレンジアルバム「蛙宴」の裏ジャケを描かせていただきました。
時間がなかったので自分としてはもうちょっと時間をかけたかったです、ふぐ
27.jpg
こんな感じ

2つめは東 E-09b「みんなのお兄ちゃん。幻想親衛隊」様の
東方合同誌、「アイドル幻想郷」に参加させていただきました。
2Pだけだけどね!
早苗さんメインで描いたんですが、東方漫画初めてだったけど意外と楽しかったです。
28.jpg
こんな感じ


というわけで参加される方はよろしくお願いいたします。












ってコミケ始まる前に書きたかった。
では以下返信です。

jk022.jpg
M-Style様より出されます東方アレンジCD「氷宴」の裏ジャケットを描かせていただきました。
自分自身東方アレンジがすごく好きなので描かせてもらえてすごく嬉しいです!
裏ジャケということで字が入って絵が隠れるのでサイトに載せていいよ
って言って貰えたので載せさせてもらいました。チルノです。

CDの仕様やらスペース等詳しいことはM-Style様のサイトで確認くださいー↓
ba01.jpg
2日目行かれる方でもし東方とかアレンジとかに興味がある方は是非是非足を運んでみてください!
自分も行きます。

ついでに東方話でも
モンハンを始めてからめっきりプレイしなくなってしまいました東方。
曲はめちゃめちゃ聞いてますけどね。
でも少し前地霊殿のEXやったんですが、やっぱり面白かったです東方。
ってか地霊殿EXむずい。風神録と永夜抄のEXが思ってたより楽にクリアできたので
久々に勝てる気がしない相手かなーとか。藍様ほどじゃないけど
てか早苗さんが安定しないのと、エクステンドが少ないのがすごいつらいです。
あと気合避けがしないといけない場面が全体的に多い気がする。
まだこいしの全スペカ見れてないけど。

そいうえばえりミンゴスの人魚姫、予約とか何もしてないけど買えるかな…
同人だと再販されるかわからないのですごく怖いです
仁後キングのサイン会かなんかも参加したいけど整理券取れる気しないしなあ
また夏みたいに遠目で眺めるしかないですね…(^o^)

んではコメントの返信です↓

[1] [2
  HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]