忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日 東地区 "レ" ブロック 42aにいます。
既刊しかないんですが、ペーパーしかないんですがよかったら足を運んでいただければと思います。
ペーパーは没った4コマ1Pとたとう氏のSSに挿絵つけた感じのものでぺらっぺらです。
26.jpg
こんな感じ


あと2日目なんですがちょこっとゲストに参加させてもらいました。

1つめは東 O-09b「M-Style」さんのところで
ネイティブフェイスアレンジアルバム「蛙宴」の裏ジャケを描かせていただきました。
時間がなかったので自分としてはもうちょっと時間をかけたかったです、ふぐ
27.jpg
こんな感じ

2つめは東 E-09b「みんなのお兄ちゃん。幻想親衛隊」様の
東方合同誌、「アイドル幻想郷」に参加させていただきました。
2Pだけだけどね!
早苗さんメインで描いたんですが、東方漫画初めてだったけど意外と楽しかったです。
28.jpg
こんな感じ


というわけで参加される方はよろしくお願いいたします。












ってコミケ始まる前に書きたかった。
では以下返信です。





2:33 インマススタッフSさん 
コミケお疲れでしたー
時間なくてあれでしたけどまたどこかでゆっくりお話しましょう
ファイティングポーズいいですね!何かを頑張るしかないですね!

10:27 れもんあじさん
どもですー
MKLみたいのまたあるといいですよね、ないから神なのか…
メール読まれる方が画力あるよりいいと思いますよ!
間接ですけど直接的にえりりんらのためになると思いますし
モモノキ本とかむずいですw
無理せず出来るだけ更新出来ればと思いますー

8:45 じゃあR.O.Dの読子さんを、しゅーさんの好きな衣装を着せてかいてもらいたいです!よろしくおねがいします!
コミケももうすぐなので頑張ってくださいね!これ読むときは終わってるかもしれませんけど 

了解ですーROD見たことないんですが友人に聞いたりしてなんか描いてみます!
出来るだけ早めにしたいですがあまり期待せずお待ちください…!

9:00 しゅーさんの描いたバング殿がみてみたいでござる!! 
拙者も描きたいでござる!!
ライチ殿とラブラブなバング殿を描きたいでござる!!

2:10 もうね、冒頭の9行でしゅー。さんの気合っぷりがとてもよくわかりましたよ!!ウメハラアアアアアア!!!! 
もうね、実際握手してる時は電波実況みたいなネタ考える余裕すらないのよ

15:33 ミンゴスと握手したその手で俺と握手して下さい!w 
あなたがえりりんだったら1億回でもしますよ!

15:34 羨ましすぎて胸が苦しいですw 
僕もミンゴスがハグしてくれなくて胸が苦しいです…

15:50 あいくりさん 
あなたにはアッキーがいるでしょ!

1:44 神八さん
メモとかさすがだw
今回の握手では事前に話すこと決める+発声練習も必要なことがわかりました!
あまり話さず行く人もいましたけど、質問で結構話してる人もいました。
質問した方がきっと得です!
ディアステ2.5はおもろいですよね、がみPはもっともっと突っ込んでもいいくらいえりりんはフリーダムでした。
あすとらるTripさんは自分も見てビックリしましたw
大阪はトークパートがすごく充実してたので是非映像に収録して欲しい!
えりんごすのラブラブは来世まで映像に記録して残すべきです。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]