忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


整理券をぉ!!!
捕まえてぇぇ!!!
ミンゴスがぁ!
画面端ぃぃっ!!!!
トークしてえぇっ!!!
まだしゃべるぅぅ!!
ミンゴスにぃっ!!!!
・・・つっ近づいてぇっ!!!

ミンゴスとぉ握手したぁぁーっ!!!!


よかったです、幸せです。
今回はちゃんということ決めてたのでえりりんの時より全然しゃべれました。
緊張で始めらへん声がかすれて全然出なかったけど、まぁよい。
握手の時いつもみたいにぷぎゃーってはしゃいだ感じじゃなく
物腰爽やかなお姉さんって感じでした。
いつも可愛い印象だけど今日は美しかったです。
でもパッチリおめめとアヒル口はめちゃんこ可愛い。
ずっと見られてもこっちから見返せない不思議!
キモオタをそんな凝視するもんじゃないですよミンゴスさん…
とりあえず是非光田さんに歌作ってもらってください!ってお願いしときました。
こうゆうこと言っていいものなのかわからないですけど俺の犠牲で神曲が聞けるなら…っ!
今回は他の方の握手も見れる感じだったのですが
握手会っていろいろ質問していいものなんですね。
あーえりりんともいっかい握手したい!質問したい!わんもあちゃんす!!!
ディアステ外伝のえりりんが可愛すぎてもう生きるのがいやだ。

あぁミンゴスは優しくて綺麗であんなにも可愛いのに
脳内にあるミンゴスにもらった笑顔がどんどんと薄れてゆくよ…
25.jpg
こんな感じの格好でした。
人はこれの1000倍の可愛さでした。


コミケまで更新できないかもなのでついでにコミケのことも書いておきます。
場所は 日曜日 東地区 "レ" ブロック 42a でキクチヨさんとこと合体です。
申し訳ないんですがうちは既刊しかありません。
キクチヨさんとこはちゃんと新刊あるので是非見てみてくださいね!
ただ恥をさらしに行くだけってのも何なので
友人と何かコピーっぽいものを作れればなと思ってるんですが
友人次第なのでちょっと出きるかはわかりません。
あとコミケ開始直後はちっぱいマウスパッドを手に入れるためどっか行ってるかもです。
これくらい…かな…


アクセス解析から知ったんですが
ニコニコ大百科にしゅーって項目作った奴ちょっと出て来いw
動画上げてるわけでもないのにマジでありがとうございますorz
需要とか超なさそうですけどすごい嬉しいです。
でも杏仁さんとか明音さんとか名前と並べるのは恐れ多いのでやめてくだしあ(^q^)


ミンゴスのシークレットボイスを聞いてから全然やってなかったブレイブルーですが
ぶるらじの影響でまたちょこちょこやり始めました。
今から初めてもみんなに追いつける気が全くしないでござる。

多分書くこともっとありそうだけどとりあえずこの辺で…全然更新しなくてごめんなさい。

ちょー遅くなりましたが以下拍手の返信です。

 


11:03 宣伝されるまでも無く、しゅーさんのイラストが載っているというだけで既に買ってました。
涙吐いた、マジでありがとうございます。

16:41 JOYの恋文2000にしゅーって名前があったのですがまさか 
カラオケでは東方とサンホラとマクロスFとアイマスしか歌いませんからっ!!

16:41 ところで美咲さんはまだですか
だってゲームが微妙だったんですもの…
しらたまとの掛け合いはすごく良かったですけどね

15:33 えりりんの生足エロいですね!FSS!FSS!
それほどでもある。
スリスリしたいなぁ、ほっぺたじゃなくて手でいいからFSS会開いてくれないかなぁ
 
23:41 神八さん 
マ王どうもです!
モモノキ写真はちと小さいですよね、胸じゃなく画像のサイズが。
ブレイブルーは最近すごくはまっとります!

1:24 こうよくさん 
まいこ絵わかんにくくて申し訳ない!
ミンゴスのイベントは多すぎですよねw
あんだけ動いていろいろ保ててるのはホントにすごい。
えりりんの怒涛の更新はすごかったですよねw
ホイールオブなんたらはちとわかりませんが、しようぜ!

23:07 神八さん
大阪ライブ行ってましたよーえりりん胸あると思ってもやっぱなかったりしますよね。
夢と希望のように膨らんだりしぼんだりするんですね。
個人的に大阪が一番面白かったので落ち着いたら何か描こうかなと思っておったのですが
落ち着けない!不思議!

21:02 10万hit踏み!おめでとうございます!なにかリクエストいいですかね
踏み踏み報告ありがとうございます!
リクいいですよー多分普通のリクよりキリ番の方が描く確率高いはず…!
いつになるかわかりませんが、それでもよければお願いします。

名前書いてくださってる方更新遅すぎて内容覚えてないですよね…申し訳ないです

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クソワロタwwwwww
NONAME 2009/08/10(Mon)20:50: 編集
無題
ウメハラ電波実況乙ですよwww

>大百科
さりげなく関連項目にはれPの名前がw
PIXSEL 2009/08/12(Wed)08:26: 編集
無題
実況おもろすぎですよね!

>はれP
はれP…一体誰のことなんだ…
しゅー 2009/08/19(Wed)02:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]