忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22.jpg
3万ヒットした時に哲さんがキリリクくれたのでいまさら描きました。
未だに避けれませんメルトダウン。
曲を絵で表現できたらすごい幸せなんだろうなと思います。
出来るものならやってみたい。

ミンゴスが逆転検事のこのみちさんに似てるとか書いてましたね。
僕も初めは似てるかと思ったんですが、絶対4話の某弁護士の方が似てる!
ゲーム中ずっとミンゴスの声で再生されてました。
そのせいなのかそのキャラ結構好きです。
これくらいだったらネタバレにならないよ…ね…

以下返信です。




6:14 >「あざとい」
間違いなく「上手すぎる」って意味に聞えましたよ。金が取れるくらい、とかプロ的って意味じゃないですかね。
背景のグラデーションだったり小物だったり、もちろんまいこ自体が、綺麗で凝ってる(ように遠目から見えます)し。
うっちーさん、大企業でバリバリ働いてるウーマンでしょうから、フランクなおっさん的発言になったんだと思いますよう。客商売としてはNG表現ですよねw
というかまいこイラストうp期待してるんですがマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンさせていただきます。
しゅーさんの大きなモノを見たいです・・・

>二人同時に歌う所がなんかうるさいだけのような感じがしました。
>一人ずつの所はすごい良かったんですけどね。
私は、一人ずつ歌ってほしいってのはしゅーさんと一緒ですけど、ちょっと違って、パートが切り替わるのがダメでしたねー。
ミンゴスの声、はらみーの声に聴き入って、世界に沈み込んでいってる時に歌い手さんが替わっちゃうと、夢から覚めちゃうみたいで残念。

キング新曲大感動大同意!金はあるんだ早く聴かせろ! 
あざとい説明どうもです!
誰が言ったのかわからなかったんですがそんな感じだったんでしょうかね
まぁあざかわいいのでよいよいです!
あのまいこは自分が投稿した形跡を残すのがちょっとはずいので…
こっそり置いておきますね→

確かに二人の歌い方が違うのでその意味でも別々な方がいいかもでしたね。
なんにしても二人とも超上手かったっす
あとキングの新曲はやk

18:15 たとう氏 
あと一ヶ月ちょいだね!

19:54 八色さん
福岡おつつですー
ちっさい箱な分良いところも超あったと思いますよ!

20:16 おまんこ  
せめてま○こにしてくだしあ><

10:32 マ王に載ってるしゅーさんのアイマス4コマが楽しみで楽しみで・・・ 
ありがとうございます!
その言葉だけでも超頑張れます。頑張るほど量ないですけd

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]