忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tw98.jpg
詩緒prprprprprpr
神様ドォルズ面白いですね!詩緒可愛いし!
1話見た時点では1話で切ろうと思ってたんですが
美里のツイッターで宣伝してて釣られて2話も見たら面白くて
今期の中では一番の楽しみになりました。
なので1クールで終わるのが残念です。
コミック見ればいいのかもしれないけど
カカシの音とか好きだからやっぱアニメで見たいなぁ。
スマギャン聞いてたから美里は好きだけど
美里の演技でいいなって思ったことあんまなかったんですが
詩緒はマジで可愛いです、美里やるじゃん。

tw86.jpg
あとイナイレGOも今週かなり熱かった。
熱すぎて涙でたわ。
ツルギ兄弟どっちもかっけぇなあ。
来週は夏未ペロペロ出来そうでめっちゃ楽しみです。
イナイレも波はあるけど面白い。

また秋からアニメの新番組はじまりますが
何かおすすめとかあったら教えてください。
今のとこギルティクラウンが面白そうかなーって思ってます。


アニメのことしか書いてないけど修羅場ってたのでそんくらいしかしてませn
ゲームもほとんど触れてないし
触れたいけど落書きする方が楽しい。
でももうちゃんとした絵を仕上げる力なくなったよ!助けて!
ブレイブルーの調整はバングはそんな変わらなそうで嬉しいけどどうなるかなぁ。

あと最近涼しいけど、このまま気温下がって欲しいです。
秋姉妹早く来てくれー!


では拍手の返信です。

>しのくんさん
ご無沙汰です!
めんま可愛いですよね、無邪気な感じで
中の人はラジオをちょっと聞いてたんですが
外との違いにびっくりしましたw声優さんすごいです。

PR

32歳の誕生日おめでとうございます!!

これからも頑張ってください応援してます。

16.jpg
うん、大好きさ!

春香好きの方、お許しください!
これだけだとなんなんで落書きですが…
15.jpg
ゴロリ「何これ!?」
あきまんさんみたいに上手くなりたいです…
ヴァンパイアハンターとかに出れそうな衣装ですよね。
膝の造形がすごい好きです。あとニーソのフリフリ見たいのとか
PSPの衣装は金銭的にも買う気ないのですが、これは迷う…

告知というかお知らせというか。
中の人オンリーのINSIDE IM@S2でチラシ書かせていただきました。
↓サイトにも上げていただけているのでよかったら見てみてください
17.jpg


最近ミンゴスとえりりんのラジオがいくつか始まってますよね。
自分の中ではぶるらじが最高に面白いです。
動画で聞きながら作業できないのに何回も見てしまうぜ…!
毎週やって欲しいくらいです。スタッフ死ぬだろうけど。
イマジン目当てで見たんですがコンドームが可愛すぎて困る。
潤んだノエルとかやばすぎる。
ということでブレイブルー買ってしまうと思います。
ってかツバキって操作できるのだろうか、いつごろ詳細出るんだろう…

ちょっと前知ったんですがニコであさぽんの動画上がってたんですね。
ボカロの曲とかをあさぽんがCDで出すみたいで。
正直ボカロは全然聞かないのですが、良い曲が多いのはなんとなく知ってるので
あさぽんが歌うってので物凄い楽しみです。

知り合いに進められて戦国BASARA見てみたんですが超おもろいですね。
腐女子ホイホイだろwって思ってたんですがめっちゃ熱いし。
イケメンってより良い男揃いだし。
中井さんの声かっけえなーマジ好きだ。刀的にゾロぽいけど。
BASARAってゲーム自体はそんな女性向けぽい気がしないんですけど
女の人もやるんですかね。格ゲーとかしてるとこ想像できませんです。


あと載せようかちょっと迷ったんですが、せっかくなので載せます。
動画作りました。
曲とか勝手に借りてるので胸はって言うべきことじゃないのですが…まぁ、うん

アホなりにアイマス愛をつめたつもりなので良ければ見てください。
ただ向こうからこっちに流れてきてもらっても
何のおもてなしも出来ないので、そこらへんは空気呼んでもらえるとありがたいです。
それにしても元動画にいらっしゃる東方好きの方々の懐のでかさにとてもほっこりしました。
あと雪歩伊織りっちゃん好きの方ごめんなさいorz
そして協力してくれた某氏ありがとう!

ふぅ…これくらい書いたらあと半月は更新無くてもいいですよね(^ω^)


ではではホントに遅くなりましたが以下拍手の返信です。
溜めちゃってごめんなさい。


  HOME  
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]