忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


37.jpg
絵も適当だしケーキも買ってこれなかったけど
気持ちだけでも誕生日おめでとう。



拍手の返信です
01:05  神八さん
夏子もっとでかく描きたかったんですが全員描いてみたらちっさくなてしまいましたw
アールグレイラジオおもしろいですよね、にとり可愛すぎる
自分は例大祭いかなかったです、というか東方の同人誌あんま知らないんですよね・・・!
アイマスのアニメは声的にやっぱ公式に任せましょうw 

00:56  たとう
次の更新で宣伝しよう
 

PR

24.jpg
どんなにやることがあっても描かないといけない気がした。
えりりんも東方やって欲しいと思ってはいたんですけど、まさか霊夢でやってくれるなんて…!!
メインヒロインですよ!!メインヒロイン!!
しかもミッシングパープルあさぽんに最高最速のアッキーとかね!!もうね!!
ぐふぐふふふふ
霊夢ってことはえりりんの春香でも歌田さんでもない演技が聞けるかもですよね。
待ち遠しい
霊夢と萃香が絡んでるとことか想像したら今からニヤニヤがとまりません。
でも同人でえりりんらと一緒に活動できるとかマジでうらやましいでs
まぁ自分が出来ない妄想を金とツテを使って現実にしてくれてるんですから
超ありがたいですけどね!力持ってるみんなもっとやってくれ!!
そして俺を収録現場に呼んでくだしあ(^q^)

ペーパーだけの情報だからこんだけ書いて違ってたらどうしよ。


携帯の待ち受けがちょい前までグレパのエンゲージの写真だったんですが
最近ミンゴスブログのツンツンしてるえりみんごすに変えてみました。
携帯見るたびにマジでニヤけます、あぁ幸せすぎる(*´v`*)

以下コメ返信です。

21.jpg
ふぅ…なんとか年内には間に合った…
誕生日に妖々夢プレゼントしたらもうゆかりんまで行ってました。
さすがに亜美真美は格が違った。
ミンゴスのブログの亜美真美誕生日のお祝いの仕方がなんか好きです。
同類の匂いがする。
おこがましいですね、すいません。


ライブお疲れ様でした。
東京ので思ったこと。
絶賛ばかりじゃないので無理な人はスルーで。

キングの歌は本当に神すぎる。
あずささんの新曲は初め、誰wって思ったけど
サビになって一変した。
ラスベガスの街を歩いていたら一気に大自然に放り出された感じでした。
やばいなー泣きました。早くCDが欲しいです。
で、隣にはサードの時はなんか微妙だなと感じたのですが
今回はグレパ並に良かったです。
キングの歌声を聞いていると本当に心の芯の芯まで震えますね。
キングの曲は2つとも号泣してしまいました。
毎度涙腺弱いなぁ…

はらみーは歌上手いってのはよく聞いてたのですが
今回蒼い鳥を聞いてみてキング並の凄さを感じました。
はらみーの歌声も鼓膜を通り越して体の中に染み渡ってきます。
声の出し方が違うのかなあ。
ただ蒼い鳥のミンゴスも良かったのですが
二人同時に歌う所がなんかうるさいだけのような感じがしました。
一人ずつの所はすごい良かったんですけどね。

とりあえずこれくらいで…
ライブヤバイですねー何回いっても面白すぎる。
ただ前4曲ぐらいでばててしまいました。
アイマスだから知らず知らずのうちに最初からテンションマックスなのかなあ。
ホントはもっともっともっともっともっと言いたいことあるんですが
長くなるので割愛!
ライブに携わった全てのみなさん楽しい時間をありがとうございました。


次にまいこ感謝祭お疲れ様でした。
久しぶりの生で、始まるまでのwktk感がすごい懐かしくて楽しかったです。
ライブみたいな晴れ舞台で声優さんを見るのはもちろんいいけど
こうゆうトークだけってのも凄い嬉しいです。
毎回この様な場を作ってくれるGとその他の関係者様にマジ感謝です。
企画するのが結構難しそうなコンテンツかと思いますが
またしてもらえたらなーって思います。

んで、ちょっと自分、とあるコーナーに投稿したんですが
別名で送ったのに「しゅー」って名前で紹介するGマジ鬼畜なんですけどw
ホットメールで送ったからそれのプロフで紹介されたのかな…
忙しいかもしれないけどカカッと内容も見てくだしあw
軽く羞恥プレイでした(^o^)
あと「あざとい」ってどうゆう意味で言われてたんですかね。
かわいこぶってるとかなのかなぁ。
とりあえず言っておこう。
あざといなさすが繪里子あざとい。

また最後に延長放送があったのですが
こんなこと言ったら悪いかもしれないですけど個人的に本編より良かったです。
1分ちょっとの時間にすごく詰まってました。
この反響が何かに繋がるといいなってのがなんか凄く伝わってきました。
ホントに繋がるといいなぁ…
みんなーッ!俺のことはいいからーッ!みんなもえりりんのことを応援してくれーッ!
その延長をまんまと録画することが出来たので
最後の「おやすみー」を寝る前に毎日ニヤニヤしながら聞いてます(^q^)
俺はきもい。異論は認めない。


逆転検事とブレイブルーと百歌SAY!RUN!DVDを尼でポチりました。
ぶるらじの公録も当たるといいな…
買いすぎてお金がないです。6月はもう外に出ないぞ!
あと杏仁豆腐さんの絵良すぎますね。
カレンダーたまらん。ゲーマガのも欲しいな…
杏仁さんのアイマス絵が良すぎて自分で描く理由があんまりないです。
杏仁さんもっと描いて!!!

あー長くなってしまった…


宣伝が遅れてしまいましたがGBRPさんの企画で少しお手伝いをさせていただきました。
まぁ絵を描いただけですががg
企画の動画はこちらです



ののワさんとかクリーチャを可愛くかくことに命かけました。
ってかののワさんとかあんまり詳しくないんですがネ実の人が楽しそうですね^^
そんな感じで興味がある方はどぞー


4月3日は春香の誕生日でしたね。
誕生日の日は春香のPとしてちゃんとスルーしましたよ!
絵なんてないですよ!
ごめん春香
ごやごやしてて更新できなかったんだよ。
ってか更新しなかったってのが正しい気もしる…
今度なんかで返すから許してください。

で、まぁ更新はしなかったんですが
3日の日は765プロのみんなと事務所でやよい春香の誕生日会をやってました。
写メとったのでその時の様子なぞ
20090403203248.jpg
ローソクに点灯
20090403203331.jpg 20090403203346.jpg
ふーっと吹き消す二人
20090403203422.jpg
おめでとー。ぱちぱち。

えりりんの時と同じケーキなあたり芸がなさ過ぎですね。
もっと小芝居盛り込もうと思ったのですが痛い気がしたのでやめました、てへ

みんなプレゼントを用意してたんですが自分はなんも用意してなかったので
誕生日会が終わった後春香を夜景の見えるとこにつれてってちょっとミーティング。
まったり適当なおしゃべりをしました。
学校どう?とかレッスンどう?とか彼氏とかどう?とかとか
13.jpg
気づいた時はうっかり終電がなくなる時間になってしまっていたので
千早あたりに春香を泊めてもらおうと思ったんですが。
「こんな時間までプロデューサーさんといたこと知られるとよくない気がするので
他のアイドルの家に泊まるのはどうかとおもうんですっ…!」
とか言うもんだから仕方ないので
小鳥さんの家にお願いすることにしました。
小鳥さんならわかってくれますよね!大人だし!
なんか春香はしょんぼりしてたけど、まぁよい。

小鳥さん家に行って事情説明したら
「いいですけど、今度ご飯でもおごってくださいね」
って言われた。まぁ遠出するのめんどうなので下のたるき亭でいいかな。うん。

そんなわけで誕生日おめでとうございました。
これからもよろしくな春香。


とか結局なんだかんだ書いたけど痛いな!痛々しいわ
関係ないですけど樹里吉回は本当に神ですね。
また来てくれー!
今度来るキング回も楽しみです。うーわっほい!


以下拍手返信です。

11.jpg
やよい誕生日おめでとう!
未だにやよいはいい子すぎてちょっと何考えているかわかりにくい時があるけど
もっとやよいのこと理解できるように頑張るな。

簡単な絵でごめんなさい
春香はやよいをクンクンしています。
二人一緒に収録ってのが多いので春香さんやりたい放題ですよね。

イベントについて前の日記で書き漏らしてたこと。
ハルカジョウで差し入れしていただいた方ありがとうございました!
あの後スタッフがおいしく頂きました。
普段お菓子なんか買わないのでほくほくだぜ…
あとTAFのえりりんの仕草で思い出したことが。
握手した後一回一回終わった相手に手を振っていたんですが
それが両手ですばやく降ってたので、物凄いカラフルデイズの感電みたいでした。
うほwリアル感電wって一人で思ってました。
そんだけっ!

みなさんアイマスライブの電話繋がりました?
自分は20:04に繋がり無事男性の売り切れアナウンスを聞くことが出来ました。
その間ツーツーツーは4回。
つかこの2回目の電話先行って誰得なんすか?w

今日のPSプロデューサー
春香のあててんのよでおっきしながら死亡した。
十回以上は繰り返して聞きましたよ。
なにあの破壊力。ってかおいプロデューサー俺と代われ!
乳どころか太股触りながら体密着って状況がすでに
えっちってレベルじゃないだろ。

んでは以下返信です。


[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]