忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光文社はそろそろアイマス声優写真集を出すべき
絶対買うから
とりあえずFLASHは3冊買いました。何十冊も買ってる人マジすげえわ。

どうも、えりりんの真似をしようと一ヶ月ほど更新しませんでした。
好きな人と同じことしたくなるじゃないですか、あれですよ。
うそです。ごめんなさい。

そして久しぶりに更新したにもかかわらずいきなり宣伝です。
2月27日発売予定の電撃マ王4月号さんにて一月にあったアイマスのイベントのレポートを書かせていただきました。
いけなかった人に少しでも伝えられたら幸いです。
他にも4月号はアイマスの特集でいっぱいみたいなので是非是非チェックしてみてください。

次は委託なんですがHALLEM@Sの5はもうしばらくお待ちください…!
再販するだけなんですけど…もうちょっとだけお待ちを…
それと中の人本の方も再販して委託させてもらうことにしました。
そっちもやよい本と一緒にしようと思うので
もし欲しいって方がいらっしゃいましたらもう少しお待ちいただければと思います。

あとハルカジョウ2に一応申し込みました
02.jpg
スケジュール的にかんなり無理くさいですが出来たら春香本です。

久しぶりの更新で何もないのもあれなので速攻で描きました
03.jpg
久々にかなり来た東方M@sterでした、ノリノリだね!
ニコニコでごめんね!

 


いろいろ書くべきことありそうですが
眠たいのでこの辺で…
以下拍手のレスです。遅れてしまって申し訳ないです。

PR

004.jpg
タカP(仮)監督作品のiM@SCOREがおもしろかったので
支援しよかなーと思って描きました。
OPED次回予告ありで時々ボイスありなところがすごく自分好みで好きです。
AC4やったくせに話はほとんど理解してないんですがおもろいです。
まぁ用語とかわからないこともあったりますけd
ほぼ週1ペースでうpられるのもすごいなーとか思ったり。
そんなわけで興味がある方はどうぞ!



アカム狩りまくって覇王の称号無事ゲット
疲れたー

エタプリ、えんこあー、MOM、北斗、恋姫と買わないといけないものがありすぎて困ります。
一気に買いたいけど、お金がががg
龍骨もあるし…んむー

以下拍手の返信です。

jk023.jpg
ヒトカラ行ってたせいで時間なかったり眠たかったりで
誤魔化してるっぽい絵になってごめんね雪歩

描きたい絵はいっぱいあるけど、構図とか全然浮かばないです…
自分の限界が見えまくってるのでもっと練習しないとなあ

バンナムのおかげで今年のクリスマスも幸せに過ごせます。
事務所のみんなとパーティーですよ!パーティ!
春香は雪歩の誕生日もあるってことで気合入れてケーキ作ってくるといってました。
みんなもそれぞれ雪歩にプレゼントを持ち寄るらしいです。
小鳥さんもふるって参加されるそうです。まだ彼氏できないんですね^^
とかなんとか行ってるうちにみんな集まったそうなので楽しんできますね!



そんなこと考えながら今日は贅沢にお酒を飲みながらほっけでも食べますよ。
モンハンしてるせいか左の人差し指がねんざしてるみたいに痛いです。

んでは拍手の返信です。

003.jpg
オバマスめっちゃいいっすね
DVDも最高でした。麻男さんおもろすぎ。
あー早くSPやりてええ
つか美希のベルトとか小物描くの忘れた/(^o^)\まぁいっか
オバマス聞いてると美希が強がって格好つけてるような印象をうけます。
カッコいいけどなんか悲しくなる歌な気がします。
美希もプロデュースできるといいなぁ。もちろん響と高音も

もうすぐ冬コミですねー欲しいものが結構あるのですごく楽しみです
いえぜふさんのM1とかヒデボウさんエロ春香本とかかぶと山さんの東方舞闘械とか
アイマス島もたくさんあって調べてないけど周るのがめっちゃ楽しみ
今回合体だから比較的席立ちやすいかなあ、とか…

入稿はちょっと前に終わってたんですが終わってからほぼ狩りしてましt
更新遅くなってごめんなさい。
全てモンハンがおもしろいせいです。

ではでは以下はやたらと溜めてしまった拍手コメの返信です。
ホントお待たせしましたorz
前の日記に直接コメントしてくださった方には同日記のほうに直接レスさせてもらってます。

jk016.jpg
毎度のアイマスコスプレSDキャラ
今回は微妙に公式のSDに近づけてみようとしました。
アルカナは2,3回しかやったことありませn
やりはしませんがキャラは巨乳巫女が一番好きです。
人間弾幕が面白すぎる あらたまーきよたま

更新しなさすぎですよね、すみません。
モンハン面白いです。

PSPミンゴス来るらしいですね。最高です。
コミケCDもユーイ復活ですね。買います。
北斗のCDとかも欲しいです。
日記って何書けばいいかよくわかりません。

よーしみんなの力を借りますよ!
そんなわけで以下拍手返信

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]