忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jk016.jpg
毎度のアイマスコスプレSDキャラ
今回は微妙に公式のSDに近づけてみようとしました。
アルカナは2,3回しかやったことありませn
やりはしませんがキャラは巨乳巫女が一番好きです。
人間弾幕が面白すぎる あらたまーきよたま

更新しなさすぎですよね、すみません。
モンハン面白いです。

PSPミンゴス来るらしいですね。最高です。
コミケCDもユーイ復活ですね。買います。
北斗のCDとかも欲しいです。
日記って何書けばいいかよくわかりません。

よーしみんなの力を借りますよ!
そんなわけで以下拍手返信

>22:14 古い人とか言っちゃダメです!w 
じゃあ年老いた人たちで!FA!

>6:24 鼎ありすさん 
今回もやよいですよ
ってか前のやよい改めて見ると怖いですね

>0:08 以前のサイトにあった絵は見られないのですか?
見せれるなあと思える絵だけでもまとめて上げてみますね!そのうt
一応前の鯖にデータは残ってるのでURLいぢれば見れるとは思います

>1:28 しゅーさんはおー☆
伝説は順番に予約関係ないから当日競争の予感!前行くなら頑張ってーw


窪岡の絵も杏仁さんの絵もしゅーさんの絵も好きだよ!

そういやハレマス揃えたー。残り1部だったから焦ったww全部読んだけど奇数のシリアスは好きだよ
でもそれは決してはるるんびいきじゃないああきっとそうさ・・・たぶんww 

はおー★
ってかどんなテンションっすかw
挨拶ピーッスになったぽいですけどはおーも可愛くていいですよね
24日はどうなんでしょう・・・やっぱ早く行った方がいいのかなあ
ハレマスありがとうございます!奇数シリアスって意図的ではないんですけどねw
まぁ春香びいきはしてます(^o^)シリアスとか関係なく

>2:36 しゅーさん!ウチのサイトをリンクしてくれて本当に有難う御座います!でもそれは古い名前なんです!新しいサイト名になったんです!ってか、どんだけマイクロイドが好きなんだwwwww/マイクロイド
マイク自重w
マイクロイドは好きというかね。もう浸透しすぎて止められない所までいってると思うんだ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]