忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jk017.jpg
衣装売る覚え&時間がないので、まとまりのない絵ですががが
イベント楽しかった!!!!!!!
行って来ました24日にあった神イベントもとい伝説のイベントに
今回も神すぎるイベントでした。
神神っていつもいっててありがたみが全然ないですけど、それ以外浮かびません語彙力が欲しいです…
あ、神って言っても若林さんのイベントじゃない方に参加です。ボル20の方です。

24日のイベント、3行で表すと
・アイマス以外の繪里子イベントに外れなし
・さすがえりりんファンは格が違った
・えりりんとの握手で俺死亡確認

最高のイベントでした。感想の方は長くなってしまったので
もし興味がある方はつづきへどうぞ。
声優キモオタの駄文でえりりんばっか言っているので
そういうの嫌いな人は見ないほうがいいです…!

話は変わりますが今日のP.S.Pは最高に面白いですね。
あさぽんえりりんを攻めすぎだろwいいぞもっとやれw
アッキーの方があさぽんにぞっこん過ぎてもう百合好きの俺はダメだもっとやれw
あーいいなこのメンバー是非またやって欲しいです。

んでは以下『Music Knot Legend vol.20』の感想になります。
長くなってしまったので、拍手返信は次回ってことでご了承くださいorz




物書きじゃないので読みにくいかと思いますが、覚えてることを書いていこうかなあと思います。

当日はあいにくの雨で、サイリウムをドンキで買おうと思ったんですが
傘を持ってなかったのでめんd…諦めて会場へ。
着いたころには結構並んでて、自分はネット予約だったのでチケは98番でした。
で会場内へ。
さすが98番前にいっぱい人がいます。
でも自分の前はなんかステージまですっぽりと見える空間が出来てました。
まるでモーゼのあれのようでした。
なのでいつものイベントよりはまだ見やすかったです。

はじめは佳織さんとコツキさんのマッチの歌から始まり途中からえりりん登場
登場したのはいいけれどモーゼの空間はずっと佳織さんを照準するばかりで
えりりん顔全然みえんTT
状態でしたがなんとか気合の爪先立ちで眺めてました。
そのうち背伸びの達人になるんじゃないか俺。

イベントはタイトルコールからライブパート→トークパートって感じで進みました。
ライブパートではえりりんのいろんな可能性を引き出すみたいな体で進み。
最初にえりりんソロで学園天国やらプレイバックやら地上の星やら
知らない曲とかもあったんですがえりりん可愛いなあと思いながら聞いてました。
でここらへんで水を飲みにいくえりりん、可愛いです。
おちり振ってたみたいなんですがよく見えず、くやしい(^o^)
あややのセクシーなのキュートなのどっちが好きなのってえりりんが口ずさみ
どっちかアンケートで決めるために両方の歌を歌う流れに
セクシーがキューティーハニーでキュートが魔法使いサリーちゃんでした。
サリーちゃんは途中からエリーちゃんの替え歌に変わりマジキュートでした。
ってか正直キューティーハニーも可愛すぎたので自分はキュートに投票。
結果もキュートに。
そのあと衣装チェンジのために舞台そでへ。

着替えの間は佳織さんコツキさんのターン。
自分は同人あがりの歌手は霜月さんとか片桐れっかとかは知ってたんですが
今回のお二人は名前を聞いたことある程度で詳しくは知りませんでした。
でもちょっと調べたらこの二人東方のアレンジヴォーカル歌ってたんですね。
しかもオーエンアレンジで一番好きなセブンスヘブンの紅闇歌ってるの佳織さんだったし。
なのでそんなお二人の生歌が聞けて良かったです。
会場は明らかにえりりんファンで溢れたのに
振り付けやら掛け声やらの一体感もすごかった。
その感じが同じファンとしてすごい気持ち良かったです。

お二人の歌が終わり再びえりりんのターン
衣装はねずみだったんですが
はじめはなんでポロリのコスプレしてんのwって思いました。
そんなキュートな衣装でカッコイイIwantを歌い
ねずみを脱ぎ捨ててバスローブになるえりりん。
そんなセクシーな衣装で可愛いリレーションズわっほいverを歌い
さらにバスローブまで脱ぎ捨てるえりりん。
最後の衣装はマジセクシーでした。ってかエロい。
腋とか背中とか腋とか腋とかマジエロい。エロイ。
しかもそんな衣装で歌ったのはエゴエゴでした。
この歌だけは生で聞けないと思っていたので、初めて聞けてホントに嬉しかったです。
消したーの時完全にのワのってたしwマジかわええ!!
繪里子さんホントハンパねぇっすわ……
自他共に歌唱力云々ささやかれている繪里子さんですが
今回は個人的に不安になることはなかったかなぁと思います。
楽しそうに歌ってるのが見れて実にわっほわっほ

そんなわけでライブだけでも超満足でした。
これ2000円とかおかしすぎ、しかもまだトークあるんだぜどうゆうことなの。


次にトークで質問コーナー的なパートに。
とその前にえりりんへのお誕生日サプライズイベントがありました。
ドッキリだったようで、きょどるえりりんも相変わらず可愛い!
ケーキはブログデザインだったらしいです。
自分がしゃがみすぎてあまり見えませんでしたががg
お二人からはえりりんにちっちゃな帽子をプレゼント。すぐに装着。超可愛い。
トークではえりりんについての知らないことが結構聞けた気がします。
ブログがえりりん執筆中の本だったり、ぬいぐるみの正体だったり。
他にも食欲を性欲と間違えてたとか言ったり、皇女陵辱とかいうエロリン光臨したり。
繪里子式くしゃみ法も見ることが出来ました。
さらに寝転んでする別の方法も披露。
でも残念ながらほとんど見れなかったです(´・_・`)ミタカッタ
そういえばトークの最中は見てるみんなは後ろの人のために自主的に座る形に。
その時もまたえりりんファンやるなって思った。
えりりんのパンツが見えないか心配でしたけどね!俺は見たかったけどね!
いや嘘ですよ嘘。見たいけど。
トークが終わり某いいともみたく次のゲストを電話で呼ぶコーナーに。
電話相手は佐久間紅美さん。
で、地下だったので電波が悪くて何回か電話がきれたりしたんですが
このコーナー毎回やってるんじゃないんすか?wって思った。
まぁ楽しかったから全然いいんですけどね!

最後はごまえみんなで熱唱。なんか最近このパターン多いなw楽しいからいいけどw
でもこの歌のラストのサビでみんなで歌う所は本当に一体感がすごいですね。
何回やっても歌ってるときに涙が出そうになる。
今回のイベントではえりりんからの告知も珍しくありました。ラジオだとかゲームだとか。
アイマスSPでは春香を一番にプロデュースするって言ってましたさすが嫁。
ここで年末の年越しイベントも発表。さすがにないだろうと思ってたので超嬉しかったです。
しかももう販売中とか、どんだけ情報少ないんだw
自分はイベント後速攻アキバでゲットしてきました。
かなり迷ってしまったけど……一緒に買い走ったゆまさん、たとうPごめんなさい><


イベントが終わり、最後は0.5秒の夢の時間の時間です。
てか俺これだけでも2000円以上の価値あると思うんだ……
0.5秒とかいいながら普通に握手とか出来ましたしね。
出口に3人が並んで流れ作業的な感じで一人づつって感じでした。
順番はコツキさん繪里子さん佳織さん。

初めはコツキさんだったんですが、えりりんが次に待っている状態で
もうテンパって緊張してよくわからない感じになってたので
今日はありがとうございましたしか言えませんでした。しかも2回も同じこと言っちゃったorz
もっと気がきいたこと言えれば良かったです。
佳織さんにはえりりんのあとと言う事で
幸せ満タンだったんですが意識はしっかりしてたので
東方の歌とか好きで佳織さんのも聞いたりしますって言えました。
次の冬コミも東方の歌を歌われるそうで絶対買います!って伝えれました。
2日目行くのでマジで絶対買おうと思います。

えりりんとの0.5秒は僕が知りうる言葉では言い表せないくらい幸せな時間でした。
えりりんの前に行くまでに結局何を言えばいいか思い浮かばず
いつもみたく前に行くと何も言えなくなるだろうし
あぁ今回も絶対後悔してしまうなと思っていたんですが
ありがたいことにえりりんの方から話しかけてくれました。
その事実も、その内容も、自分にとって何よりも嬉しいことで
今を生きれて、えりりんのファンになれて
本当の本当のホントに良かったなと思えました。
嬉しすぎて、握手をしたはずなのに
こっちから握ったのかあっちから握ってくれたのかも曖昧です。
人って大きな感動があると他の感動に気を持っていけなくなるんですね。
会話のほうは0.5秒どころじゃなくもう少しすることが出来ました。
でも何秒したかわからないし、0.5秒って言っていいほど
自分の中であっという間で幸せな時でした。
ライブをこなしトークもやり終え、握手の数も相当なはずなのに
自分みたいのに笑顔を振りまいてくれるえりりんが本当に好きです。
今回のイベントでもまた好きレベルが上がってしまった。
終わったあとは本当に胸がいっぱいでした。いろんなもので。
あーもーえりりん好きすぎる!愛してる!結婚してくれ!!!!

というわけで実に楽しいイベントでした。
ファンも出演者もみんなえりりん大好きってイベントでした。
ただ一つ心残りなのが、ファンレター書いてをプレゼントボックスに入れたんですが
2時間程度しか睡眠をとっていない状態で勢いで書いたので
めちゃめちゃ恥ずかしいことを書いてしまった気がします。あぁマジ後悔/(^o^)\
参加された皆さん、スタッフの皆さん、演者の皆さんホントにお疲れ様でした。
佳織さん、コツキさんこんなに楽しい時間をセッティングしてくれてありがとうございました。
そして繪里子さん俺と結婚してください。
次は年越しですね!その時はまたみんなで楽しみましょう!!


以上長くなりすぎましたがイベントの感想とかでした。
ここまで読んでくれた人もお疲れ様&ありがとうです(^o^)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねぇ~
初めまして、AMUROです。
イベントレポ楽しく拝見しました。
僕は大阪在住の為、ライブに行く機会が
なくて毎回しゅーさんのレポを楽しみにしております。
年越しの方も無理なので、その内イベントレポ本の発行も期待しております(^^;
それでは失礼します。
Amuro 2008/11/27(Thu)19:08: 編集
自分も行きました
名前乗せるのは初めてです、神八(じんぱち)と申します。
やっぱり来てましたかww来ないはずないよなー、と思いつつ確かライブ前にそんな感じの拍手を送った記憶が。
自分も行きましたが!マジ神でしたねホント!
エゴエゴのあの一瞬はやはり見逃してませんでしたね…
マジ全編通してかわいすぎました、ホント。

あの時のえりりんのカワイサがばっちり伝わるイラスト、見事っすね…
黒Tシャツのガラ、こういう感じだったんですね。
自分からはギリギリ顔が見えるくらいでここまでは見えなかったのです。
寝転んだ時は……
最前列は見えてたんじゃねえかな…

あんな夢のような機会がまたあると嬉しいですねえ、って年末も行きますがw
神八 URL 2008/11/28(Fri)04:17: 編集
無題
>AMUROさん
はじめましてーコメントありがとうございます!
自分も大阪に住んでいたので遠さでイベント行けない時の悲しみはすごくよくわかります!
まぁ自分大阪にいた時に去年の年越し行ってましたけd
イベントレポ本作れるかは微妙ですがサイトの方でなにかしら出来ればなと思っております
ではではー

>神八さん
はじめましてー
行ってましたよwえりりんのイベントを逃すわけがないっす!
ホントにえりりん可愛すぎる神イベントでしたねー
イラストの絵はえりりんが写真うpしてくれないので
すごいうろ覚えなのです。なので結構間違ってると思いますw
パンツは見えてたっぽいですよ…
年越しもまた楽しみましょうー
しゅー 2008/12/16(Tue)21:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]