忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


003.jpg
オバマスめっちゃいいっすね
DVDも最高でした。麻男さんおもろすぎ。
あー早くSPやりてええ
つか美希のベルトとか小物描くの忘れた/(^o^)\まぁいっか
オバマス聞いてると美希が強がって格好つけてるような印象をうけます。
カッコいいけどなんか悲しくなる歌な気がします。
美希もプロデュースできるといいなぁ。もちろん響と高音も

もうすぐ冬コミですねー欲しいものが結構あるのですごく楽しみです
いえぜふさんのM1とかヒデボウさんエロ春香本とかかぶと山さんの東方舞闘械とか
アイマス島もたくさんあって調べてないけど周るのがめっちゃ楽しみ
今回合体だから比較的席立ちやすいかなあ、とか…

入稿はちょっと前に終わってたんですが終わってからほぼ狩りしてましt
更新遅くなってごめんなさい。
全てモンハンがおもしろいせいです。

ではでは以下はやたらと溜めてしまった拍手コメの返信です。
ホントお待たせしましたorz
前の日記に直接コメントしてくださった方には同日記のほうに直接レスさせてもらってます。




20:10 たとうP
ケーキ上手かったよ(^q^)23,24日はめちゃ楽しんだね!
あとちのりありがとうござます

2:11 ハレマス1冊目の頃からしゅーさんの絵を見ていますが、私はしゅーさんの絵柄好きですよ。日記で御自分の絵が嫌いになってきた、とおっしゃっておられましたがこれからも変わりなく精一杯描いていってもらえたらと思います、わっほい! 
やべーありがとうございます、めっちゃ嬉しいです。
ちょいちょい嫌いになる時があるんですがあんまり公に書かない方がいいですよねw
これからも自分の好きなもの書いていこうと思いわっほい!

10:22 中の人と外の人絵、実現してたーーーー! ありがとー、しゅーさーーーーーん¥ 
円やめれw
いえいえ自分の妄想まで盛り込んでしまいました

19:19 しゅーさんの絵はいつ見ても最高です!これからも頑張ってください! 
ありがとうございます!もっともっとはやくたくさん描いていけるよう頑張りますー

19:19 しゅーさんの奥さんが誕生日を迎えられたそうで・・・・おめでとうございます 
奥さんとか照れるじゃないか(*´∀`*)
みんなに祝ってもらえてえりりんもきっと幸せだと思います

0:18 春香さんのおっぱいが重そうです。いやぁ、えりりんは可愛いなぁ。とってもGJです! 
春香の乳揉みたいよね。えりりんも春香も可愛すぎて困る!

5:37 須倉さん
リクエストおまたせしました…!
二人いるのは僕が二人とも大好きだからなのです
スケブ頼んでいただいてた方でしたか…!そちらの方もありがとうございました!

17:23 もう既出質問かもしれませんがBirthdayのスペルが違うのは何かのネタですか? 
サーセン普通に間違ってましたwつかハッピーのyも抜けてるしアホすぎる/(^o^)\

23:46 しゅーさんの欲望が見事に表現されたイラストですね!もっとやってくださいw
もっとやりたいけど春香とえりりんだらけになりそうっすw

3:18 ちひゃーの本買いました~これからもがんばって下さいっ!自分も同人活動してるので、しゅーさんは目標ですっ 
ありがとうございます!!目標とか恐れ多いです…!
お互い楽しんで同人活動できるよう頑張りましょうね!

21:01 ちょwwうらやましいww俺と代われ!wwそういえば24日のMusicKnot行ったりするんですかね?
たった今ブログでサプライズな発表があって、0.5秒をどうしたものかと…… 

絶対かわりませんよw
24日はどうだったでしょうか?参加できた方は多分みんなめっちゃ幸せになれたんじゃないかと思いますが

23:58 たとうPその2
うんかなりやばい、ってか絶対えりりんの旦那急激に増えたと思うよ(´・ω・`)

0:11 「えりりんを愛してる」っていうしゅーさんの気持ちが存分に感じられるイラストだわ。自分はイベントには仕事で行けなかったけど、楽しい気持ちが伝わってくる、素敵なライブ報告ありがとう。えりりんと幸せになるんだぜ(`・ω・´) 
そういっていただけるとホント嬉しいです。
つか幸せになっていいんすかwお言葉に甘えて結婚しますね

0:18 MKL20素晴らしかったようで羨ましい>< 当日券あったみたいなので行けば良かったです!
でも年越しイベントのチケットは買いました。当日は超絶盛り上がって死にましょう一緒にw
あ、えりちゃんと結婚は(ry 

ミンゴス乙
イベントの方とっても良かったです。
これからもいけるイベントは出来るだけ行った方がいいなって感じました。
年越し行かれるようで、当日は一緒に最高のイベントになるようバンバン盛り上がりましょうw

0:43 愛クリP
こんな長文読んでいただいてありがとうございますw
俺は本気でえりりん大好きっすよwえりりんとほくほくしたいです(^q^)頑張って結婚しますね!
でも多分もっとえりりんを上手く描ける人はいると思いますよ、描く人がそれほどいないだけでw
実は誕生日絵をこっそりファンレターに忍ばせてみました、届いてるかわかりませんけd

1:05 こんばんわっほい
一枚の繪にライブ全てをつぎ込んだ構成 素晴らしいです。
ちなみに自分の位置は、右スピーカー前。つまり
>えりりんのパンツが見えないか心配でしたけどね!
はい、そう言う位置ですw
ええ、もう・・・・・

く、くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
脳内絵をプリントアウトしてうpってください…
えりりんぐってのは自転車のなんかですかね、なんかNCNスレで何度か名前は見た気がします
つか自分自転車もってないっす/(^o^)\

4:39 神(not若林さん)ライブ感想読みました。
感動と興奮がすごく伝わってきて自分はとてもいいと思います。
自分もそんな感じでしたしw

このライブのおかげでlikeが完全にloveになってしまいました。

あっ、あとマンガ好きです。オーエンしてます。 
東方厨め!いやいやオーエンありがとうございます
イベントお疲れ様でしたーやっぱラブっちゃいますよね…
ライバル増えちゃううう

13:56 ゆまさん 
なんかいろいろイベントお疲れ様でしたw
また年越しも多分一緒になると思うのでよろしくお願いしますね!

19:01 さくしおP 
イベントやばかったっすwまたこうゆうのやって欲しいなあ
ファンレターはホント忘れたいですw
まぁ手紙でくらいしか恥ずかしいこと言えないのでいいんですかね…

20:29 八色さん 
えりりんファンは別に変態じゃn、いや変態か
自分も行けてなかったら1,2週間死んでたと思います

20:42 24日のイベントいらしてたんですね。私も行ってました。えりりんが可愛すぎて淑女の私でも思い出し悶えが止まらないので紳士の皆さんはもっと大変なんだろうなぁ、と勝手に思ってますw ステキなイラストありがとうございます、GJですっ。
淑女の方でも悶えますよね!というかえりりんファンに女性がいると知ってなんかほくっとしました
男の俺はもう大変すぎますよw結婚したくて
 
1:25 こうよくさん 
長文乙っすw
アルカナやったことないけどはぁとさきははるちはみたいだなあと思ってましたw
イベントお疲れ様でした!
つかこうよくさんもえりりんパンツ見たのか…!
くそっっ!!!!なんで俺には見せてくれないんd…まぁいいですよ…
握手後は僕もニヤニヤが止まりませんでしたw
あれはいやらしいニヤニヤじゃなくきっと幸せが溢れたニヤニヤなんですよ、とか言ってみる
ウチにPS2がないのでゼロ使が出来ないという…

13:31 MLKお疲れ様でしたー!えりりんと握手だなんて…うらやましい。
ありがとうございます!!ホント良かった、けど今思い返すと本当に夢のようです
 
11:59 哲さん 
間に合ったよ!
新刊は痛い感じだけど…まぁいつものことですよね

3:59 もちろんオーバーマスターを聞いたしゅーさんは三人を描きたくなるんですよね?w
なぜばれたし

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拍手コメに移動します。削除できないようですんません。
noname 2008/12/17(Wed)10:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]