忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ec002.jpg
えりりんじゃなくてごめんなさい。
模写でごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

新年早々風邪引いてました。
熱はそれ程でなかったんですが、食べると全部戻してしまうので
何も食べれず気分最悪で寝込んでましたよ。
病院行ってしばらくしたら治りましたけどね!
一人暮らししてから風邪引いたの初めてだったので死ぬかと思いました。
助っ人も呼んでしまいました。助かりました。

そんなわけでいろいろレポ書かないといけないような気がするけど
全然書いてないので後回しというかなんというか…とりあえずあけおめ更新だけさせてもらいます…
イベントいろいろお疲れ様でした、楽しかったでした!
コミケ来ていただいた方ありがとうございました。次はもっとがんばります。

ティガが牛っぽくないので、それっぽいものも書きました。
ec003.jpg

ではでは拍手の返信してしまいます。




11:14  たとう氏 
キャラメルは本屋に置いてなかったから尼でぽちったよ
ブリ春香は高いからなぁ…うーむ

14:45 神八さん
自分もkaiで回りにHR9まで引き上げてもらったので弱いっすよw
でもG装備があればアカムは弱いと思うのです、攻撃力的に。なのでがんばです!
人魚姫ありがとうございます!自分もなんとか会場で買うことができました。
前情報から買えるか不安すぎたんですが案外あっさりな感じでした。2日目は瞬殺でしたが…

19:33 お、iM@sCORE自分もミテマスヨー ストーリーの展開がACでもちゃんとできててすごくよいよい
それにしてもここまで春香が出てこないとなるとかなり上位のリンクスとして出てきそうな・・・ブルブル
 
面白いですよね!iM@sCORE!
嘘OP的に春香は激しく黒っぽい気がしないでもないんですが
まぁ本編に期待ですw

20:45 Amuroさん
コミケお疲れ様でしたー!差し入れの方もありがとうございました!
ファイナルクライマックスふきましたwほんとお疲れ様ですorz
今年もよろしくお願いしますー

21:35 野菜さん 
どうもはじめまして&コミケお疲れ様でした!
中の人本は申し訳ありませんでしたorz再販はちょっと考え中です…
新刊の感想ありがとうございます!励みになります!
小鳥さん人気ですね、さすが年季が違いますね。

4:49 C75会場で立ち寄って一目惚れしました。
新刊(やよい本)とても面白かったです。行ったころには既刊と中の人本は売り切れていましたが…。
これからも立ち寄らせていただきます。頑張ってください!
p.s.機会があれば既刊の再販を是非! 
ありがとうございます!!
そういっていただけるととても嬉しいです!
これからも少しでも面白いものが作れるよう頑張ろうと思いますー
既刊の方はまだメロンさんとらさんまんだらけさんの方で買えるものもありますので
よければ見てみてくださいorz
というか誘導ページとか作った方がいいですよね申し訳ないです。

15:15 ハレマスの新刊読ませていただきました!面白かった&やよい可愛かったです!(・∀・)
最初のハレマスといいやよいがパンツキャラになっててエロたまらないですねw
あと個人的には若返った小鳥さんを見てみたいです><
 
ありがとうございます!!
やよいはもうパンツの呪縛から逃れられません。またあるかはわかりませんが…
また小鳥か!小鳥さんが若くなるとかきっと妄想の中でしかありえないと思いますよw

16:51 コミケお疲れ様でした!スケブにギルカ交換とすげー嬉しかったです!しゅーさんの称号、ぴったり過ぎて笑いましたwコミケ終わりでお疲れでしょうが、年越しイベントのえりりんで疲れを吹き飛ばしてください!そしてレポートプリーズwwwww 
コミケお疲れ様でしたーこちらこそありがとうございました!
ってかギルドカード勲章そろいすぎだし説明文自重w
年越しはすんごい楽しんだんですが、疲れはふっとばなかったみたいっすw
レポは…書くかな…気が向いたら書きます…!!

13:49 八色さん 
あけおめコミケおつですー
サークルの方行かせてもらったんですが八色さんいなかったぽかったので
こちらも声かけずじまいでした…!
まぁまた他のイベントでお会いしましょうwてかマクロスF本ほしいでs
ではではことしもよろしくお願いしますー

20:56 神八さん
本買っていただきありがとうございました!ほくほくしていただけたら幸いです。
今回はえりりん主役じゃなかったのでMKLほどえりりん分満載ってわけではなかったですが
カラオケパートとかは相変わらず超楽しかったです!
正月ごたごたしててえりりんのワキしかしっかり覚えてなかったりしますが
まぁ気が向いたらなんか描くかもです…w
…更新全然しなくても怒られないえりりんが羨ましいです(^o^)

19:35 おおおお、冬コミ、ハルマス01も持っていたのですかー…。 うー、冬コミは仕事でいけなかったので次の機会を期待します><
すごく小数部だったのですが一応持っていきました。
でも手元になくなってしまったので、また再販しないとないかもです…申し訳ないっすorz

20:11 たかP(仮)さん 
はじめましてーコメントありがとうございます!
返信の方はコメント欄の方へ返させていただきましたー。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]