忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光文社はそろそろアイマス声優写真集を出すべき
絶対買うから
とりあえずFLASHは3冊買いました。何十冊も買ってる人マジすげえわ。

どうも、えりりんの真似をしようと一ヶ月ほど更新しませんでした。
好きな人と同じことしたくなるじゃないですか、あれですよ。
うそです。ごめんなさい。

そして久しぶりに更新したにもかかわらずいきなり宣伝です。
2月27日発売予定の電撃マ王4月号さんにて一月にあったアイマスのイベントのレポートを書かせていただきました。
いけなかった人に少しでも伝えられたら幸いです。
他にも4月号はアイマスの特集でいっぱいみたいなので是非是非チェックしてみてください。

次は委託なんですがHALLEM@Sの5はもうしばらくお待ちください…!
再販するだけなんですけど…もうちょっとだけお待ちを…
それと中の人本の方も再販して委託させてもらうことにしました。
そっちもやよい本と一緒にしようと思うので
もし欲しいって方がいらっしゃいましたらもう少しお待ちいただければと思います。

あとハルカジョウ2に一応申し込みました
02.jpg
スケジュール的にかんなり無理くさいですが出来たら春香本です。

久しぶりの更新で何もないのもあれなので速攻で描きました
03.jpg
久々にかなり来た東方M@sterでした、ノリノリだね!
ニコニコでごめんね!

 


いろいろ書くべきことありそうですが
眠たいのでこの辺で…
以下拍手のレスです。遅れてしまって申し訳ないです。

22:33 新年一発目はえりりんだと思ってたのに!w さておきTDSお疲れ様でした。えりちゃんがコスプレしてくれなかったのがすごく残念でした(ノД`) あと握手した人たちに羨ましい念を送っておきますね。
美女じゃなくて野獣で申し訳ないですw
TDS乙でした!一昨年のえりりんの巫女は貴重だったですね…!
握手は羨ましすぎですよね、商品いらんので僕も握手したいです

0:26  鼎ありすさん
柄が牛だよ! 

2:36 あいくりさん 
書き文字はそんなによくないっすよw
もっと上手くなりたいです…!
長文に対して短いレスですがメールとかでやり取りしてるから良いよね!w

20:52 Amuroさん
遅くなりましたがあけおめです!!
本の方ありがとうございます!喜んでいただけると幸いです。
DJCDの方はもうお聞きになったんしょうか。
仁後ちゃんの方言っぽいのがやばいぐらいかわいかったっすw
レポっていうとTDSのですかねwなんか超いまさら感がががg

23:50 神八さん
どもどもーこちらこそ超遅くなりましたがあけおめです!
今年も繪里子を愛しますよー
TDSは知人の好意でかなり良い所で見ることが出来ました。やばかったです。なめたかったです。
ティガは自分も怖いですねー一番苦手かもしれないです。

0:32 ひでぼうさん 
あけおめっす!コミケ乙でした!
本の方ありがとうございますー
カッター覚えてますwひでぼうさんだったんですねw
自分も桃春香と黒春香を買わせていただきました!
よかったです、桃春香最高です。ほんとよかったです。

17:52 ハレマスいつも楽しく読ませて頂いております
こっちではハレマス5まだ委託してない?みたいなので楽しみにしています
それではこれからも素敵な作品を心待ちにしております!
頑張ってください!
 
ありがとうございます!
5の方はもうちょっとだけお待ちいただければと思いますー
これからも少しでも喜んでもらえるものを作れるように頑張ります!!

11:46 お元気でしょうか? 
はい!元気です!

9:59 こんにちは、ゆうです! はやくブログを更新してくださいね!! 
弟ですねわかります。

19:55 い、生きてますか? 
なんとか!

1:47 blueridgeさん
更新滞っててもうしわけないっす!!orz
あとわざわざ拍手の方ありがとうございますw
またイベント等ではよろしくです!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]