忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


004.jpg
タカP(仮)監督作品のiM@SCOREがおもしろかったので
支援しよかなーと思って描きました。
OPED次回予告ありで時々ボイスありなところがすごく自分好みで好きです。
AC4やったくせに話はほとんど理解してないんですがおもろいです。
まぁ用語とかわからないこともあったりますけd
ほぼ週1ペースでうpられるのもすごいなーとか思ったり。
そんなわけで興味がある方はどうぞ!



アカム狩りまくって覇王の称号無事ゲット
疲れたー

エタプリ、えんこあー、MOM、北斗、恋姫と買わないといけないものがありすぎて困ります。
一気に買いたいけど、お金がががg
龍骨もあるし…んむー

以下拍手の返信です。



2:28 雪歩おめでとー。しゅーさんとモンハンやりたいですぅ>< 自分は左手親指がスティック倒しっぱなしのせいで腱鞘炎みたいになったことがありますw 
自分すごいモンハン初心者っすよw
確かに自分の左手親指もなんか凹んでちょっと皮が硬くなってます
てか親指腱鞘炎ってw

0:52 八色さん
閣下狙いですね!わかります!でも自分は覇王派です
雪歩と春香の衣装が同じなのでなんか仲良さげでわっほわっほです、綿が可愛い!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。
いきなりの訪問で失礼いたします。
iM@sCORE製作者のたかP(仮)と申します。
本日偶然にもこちらを拝見いたしました。
支援いただき、本当にありがとうございます!
もう、素敵な絵を書かれておられておもわず感動です!

こういう時、ここに書いていいのかわからないのですが、ご迷惑でなかったら、ニコニコ動画の解説文に、こちらのURLを出させていただきたいのですが、いかがでしょうか・・・?
もしよろしければ、で結構です。
長々の長文失礼いたしました。
たかP(仮) 2009/01/05(Mon)20:04: 編集
無題
はじめましてーコメントありがとうございます。
こちらこそいつも楽しい動画をありがとうございます!!
自分も作者さんに見てもらえてとても嬉しいです。

URLなのですが、あんまり目立つのは好きじゃないので
こっそりって感じでなら全然問題ないです!
これからも無理をなさらずに動画作り頑張ってくださいー応援してます!
しゅー 2009/01/06(Tue)17:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]