忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラブライブライブのチケットが残念ながら外れたのですが
ラブライブライブライブビューイングをしていただけるということで
行って参りました!!!超楽しかった!!!!
ラブライブのライブが初めてで、目新しいことがいっぱいあったからか
ライブビューイングでも本当に楽しむことが出来ました。
えみつん、みもりん、うっちー、シカちゃん、りっぴー
Pile様、そらまる、くっすん、なんじょるの
今回のライブで全員覚えた!
次は絶対現地行くぞ!さいたまスーパーアリーナ!!!


というわけで、忘れないうちに
ラブライブ公式ツイッターのセットリストを拝見しながら
感想書いてこうと思います。
もしよければ、見てもらえたらなーと思います。
 

↓↓↓


本日、電撃マオウで連載させていただいていた
「アイドルマスター2 Colorful Days」の第三巻が発売しました。
店舗特典を以下の店舗で付けていただいております。
アニメイト様ゲーマーズ様COMIC ZIN様とらのあな様まんが王様
よければお店の方で購入していただけると嬉しいです!

内容ですが2巻までの読み切りとは少し違い
3巻はストーリーよりの話になっています。
今までのような読み切り形式を期待されている方は
注意していただければと思います。
個人的にアイマスを通じて感じてきたことを描きたかったので
合わなかった方は申し訳ありません。

そしてそして明音さんの「ぷちます!」5巻、
祐佑さんの「アイドルマスター2 The world is all one!!」3巻も
本日発売されるので一緒に手にとってもらえると嬉しいです!
そんなわけで最終巻の方よろしくお願いします!!



ラブライブもうあと一話で終わってしまうよ
どう終わらせるんだろう
とりあえずラブライブライブの先行チケのために
BD一巻買いました。BD見る機械ないけど!

角川つばさ文庫様にて2月15日発売になりました
秋木真先生の「怪盗レッド」第8巻の挿絵を担当させて頂きました。
今回はみんな体張って頑張ってる感じでハラハラドキドキでしたぞ!
よかったらチェックしてみてください!!

宣伝おわりんご


336.jpg
ラブライブの安定っぷりがヤバイ
もう今期はラブライブしか見なくなってしまいました。
gdgd妖精みたいなロボットアニメは見てますけど。
毎週絶対に見どころあるし、作画良いし
特に4話がかなり好きです、BGMも話しも良すぎぃ!
今後も引き続き丁寧な作りだったらいいなぁ。
個人的には春香と亜美真美をいいとこ取りしたようなほのかが一番好きです。
でもくねくね動く凛ちゃんも好きです。
あとかよちんの声可愛すぎる。

某せんとすカーニバルの影響でいまさらですが
スパ4AEを買ってしまった。
無印の時はコーディー使ってたんですが
ふじゅうううううが好きなのでいぶきに変えてみました。
目押しと投げ抜けができなくてお先真っ暗ですが、
やることたくさんありそうで結構楽しい!
とりあえずBBCPの家庭用が出るまでは楽しめそうです。


つづきに拍手コメ返信です。

あけましておめでとうございます。
年賀状描いてから更新しようと思ったんですが
忙しくて結局完成しなかった!!!
なので文字だけですが
今年もよろしくお願いします。


というわけで

324.jpg
ラブライブめちゃおもろ!
今期始まったアニメで一番好きかもしれないです。
ラブライブは企画が始まった頃から周りの友人がすごいはまっていて
自分も映像とかを何個か見せてもらっていたんですが、そこまではまらず
アニメは可愛い子がワイワイするだけだろうなーと思って
期待せずに見たんですが、脚本と演出がかなり好みな感じでした。
キャラの描写が丁寧だと置いてきぼりくらわないので
作品に引き込まれる気がします。
これからどうなるかわからないけど、次回も楽しみ!

あとは琴浦さんが面白いです。
ただの萌えコメディだと思って見たらびっくりした。
鬱パートがなくなったら見なくなりそうだけど


そして
p318.jpg
日本にマイリトルポニーくるううううううううう
去年頃からものすごいはまってたので、知らせを聞いてびっくりしました。
グッズとかが超楽しみです。
あとMLPオンリーとかも開かれないかなあとか思ったりします。MLP本出したい!
トワイライトもラリティもピンキーもセレ様もルナ様も
というかみんな可愛すぎて癒されるううううう。


そしてそして
この前のニンダイで高橋さんの新しいゼノシリーズのPVが流れましたね!
しかもキャラデザが田中久仁彦さんとか!!
音楽が光田さんじゃないのがちょっと残念ではありますが
ロボに搭乗したりしてたし、ギアスに近づいている感。
ゼノブレも面白かったんですが、難解な設定やSF色が薄めだったので
少し物足りなかったので次回はもう少し増して欲しいなあと思ってます。
まぁでもどんな内容になっても
高橋さんのゲーム好きなのでWiiU買い確してしまった。


ということで個人的にいろいろ楽しいニュースが多くて嬉しいですが
悔しいことも多いので今年一年頑張っていきたいと思います。

↓つづきに拍手への返信です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]