忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


t130.jpg
フロンティアやってみました。
面白いけど何このエラー&ロードゲーw
安定するのかわからないし不穏すぎるでぇ・・・
とりあえず100枚くらい引いてもホロでない!
周りの友達みんな出てるのに・・・
しかし神羅万象はいい加減漫画とかアニメ化して欲しいんですけど!
ブラゲじゃないコンシューマゲームでもよいな
キャラゲーだからちょっと不安ですが。

というわけで7月くらいからずーっと忙しかったのですがいろいろマシになった・・・かな。
気を抜いてるとすぐ修羅場になってしまいますが。
この一ヶ月の出来事としてTGSとらじまちゅ公録行きました!
どっちも楽しかったです。どっちも興奮した。

アニメもちょこちょこ見てます。12も見れませんでしたけど。
個人的にはフェイトゼロが一番楽しいです。次点で未来日記。
デスノみたいにこそこそ戦うのかと思ってたら、やたら正体明かしまくってて
いいのかコレwとか思いましたが。
ギルクラは期待してたせいか、思ってたより置いてけぼりでうーん・・・て感じでした。
作画とか歌とかは良い感じなんですけどね。
イナイレGOは最新話でかなりテンション上がりました。めちゃめちゃ面白いです。
完全に無印の続きだコレ!!

では、つづきに拍手コメの返信です。
PR

tw115.jpg
角川つばさ文庫より秋木真先生の「怪盗レッド5巻」の挿絵を担当させて頂きました。
9月15日発売です。よければチェックしてみてください。
なんかいつの間にか女の子キャラが凄く増えてる気がします。
もっと可愛く描けるようにならねば・・・

セイクリもドォルズも終わりに近づくにつれどんどん面白くなってます。
まひるちゃんは色々GJで可愛いなぁ。
秋アニメをちょっとチェックしてみたのですが、面白そうなアニメが12個もありました。
これ全部見きれる気がしねぇ!

53.jpg
リファイン。
優柔不断だから絵柄固定できない。

ラジオドリクラが終わってしまいました。
せっちゃんとりほちんの店外デート聞けなくなるのやだよー><
電撃の記事とか見ててもホントに綺麗な形で終わったなーって思います。
終わるのは嫌だけど、それはそれでいいと思えた。
そしてなんだかんだで真面目なミズハスがすごくかっこ可愛い。
ライブも開催が遅れることになっても、絶対全員揃ってやるって体制だったのを知って
惜しまずに昼夜両方参加して本当に良かったなと改めて思いました。
ミズハスもゴトゥーザ様もラジオお疲れ様でした。
またいつか「お前ら元気だなー」が聞けることを願ってます。

というかラバーストラップまだー!?
あとピュア色と恋恋買いたいけど容量パンパンで一曲も買えないよ!!


拍手コメントの返信です。
>この子、かわいい、ちょうだい。

>単行本発売決定おめでとうございます!
>今月掲載分も楽しんで読みましたー。
>しゅー先生の描くキャラを見るとニマニマとしてしまいます。
>単行本に店舗特典とかついたりするのでしょうか。いくつでもドンと来いです。

詩緒はキョウヘイのものだからダメ!絶対!
単行本の方ありがとうございますー今、頑張って色々描いてます。
特典はあると思うんですけど、今のとこ自分でもよくわかりませんスミマセン!
あとこのブログでしゅーの後に先生つけると垢BANされるので気をつけてくださいね^^


52.jpg
セイクリッドセブンおもしれえええええええええええ、ですね。
やっぱりヒーローは赤マフでござるな!!
1話見てキャラとかメカとか設定とか音楽とか寺島さんとかすごくツボに入りました。
あとお嬢様がランカちゃんって全然気付かなかったです。
僕の耳が腐ってるんじゃなくてきっと中島愛の演技力がアップしたんですよね・・・!
あと石部のメインぽい女の子はすごいイナイレの秋ちゃんみたいでした、
性格全然ちがうけど。
今期のアニメも面白そうなの1話だけでも見ようとチェックしてるんですが
セイクリは最後まで見れそうです。ってか続きはよ!

長くなったので続きは収納しました↓


今日MSNのメッセやホットメールにログインしようとしても
アドレスやパスが違うと言われ入れなくなりました。
いろいろ試したんですが使えそうにないので
仕事用のメールはGmailに以降しようと思います。
今現在仕事をお受けしていてメール以外でやり取りできる方には
そちらから連絡しようと思いますが、メールでしか連絡が取れない方は
お手数ですが下記よりメールいただけるとありがたいです。

halleruya1あっとgmail.com

メッセンジャーも全く使えないのでそっちでも受け答えも出来ないと思います。
もしまた使えるようになるようでしたらまたブログに書こうと思います。

【追記】
秘密の質問など全く覚えてなくてほぼ諦めていたんですが
ダメもとでサポートに問い合わせてみたのですが
迅速な対応でパスの再設定をさせてもらうことが出来ました。
お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]