忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


52.jpg
セイクリッドセブンおもしれえええええええええええ、ですね。
やっぱりヒーローは赤マフでござるな!!
1話見てキャラとかメカとか設定とか音楽とか寺島さんとかすごくツボに入りました。
あとお嬢様がランカちゃんって全然気付かなかったです。
僕の耳が腐ってるんじゃなくてきっと中島愛の演技力がアップしたんですよね・・・!
あと石部のメインぽい女の子はすごいイナイレの秋ちゃんみたいでした、
性格全然ちがうけど。
今期のアニメも面白そうなの1話だけでも見ようとチェックしてるんですが
セイクリは最後まで見れそうです。ってか続きはよ!

長くなったので続きは収納しました↓


アイマスのアニメ、すごいクオリティでしたね。
ニコ生とダブルで見てたので内容はあまり覚えてないですが・・・
紹介だったので多分大丈夫ですよね、うん
太ジェラとか蒼い鳥とか出てたあたり
ホントに無印からひっくるめてだなーと思いました。
1話見て今後どんな展開になっても
最初から最後までアイマスでいてくれるような気がしました。

引き続き見てるイナイレGO
チームがやっと勝ちに行く方向に向いたせいかグッと面白くなってきました。
さんごく先輩かっこよす。
あと予告で秋ちゃんが天馬に接近しすぎなんですけど!!天馬そこ変われ!!
イナイレストライカーズの特設サイトで無印キャラのその後が載ってるんですが
まだ公開されてない円堂の嫁ってのがすごい気になります、誰なんだろう。
あと大人夏未まだー!?

てな感じで今期もいくつかアニメ見ようと1話チェックしてるんですが
見る時間なかったり生活がめちゃくちゃなせいで最後まで見れるの少なそうです。
あの花は珍しくリアルタイムで全部見ました。
すんげーおもしろかった!家族にも見てもらいたいアニメでした。
アニメであんなに泣いたのはレジェンズ以来だ。
レジェンズの方が泣いたけど。


ちょい前の日記でドリクラ云々書いたんですが
ドリクラライブの先行に当選し、尼でドリクラゼロが半額だったので購入し
2日で遙華と結婚しました(^q^
いままでドリクラとか作業ゲーだろとか思っててすみませんでした。
すごい手軽にできる神ゲーでした。
遙華やってヌルゲーじゃんwと思って
その後、勢いでるい先生とアイリやったらどっちもバッドでしたけどね!!
お手軽と言っても時間かかるのであんまプレイは出来ないと思うんですが
ライブまでに歌聴いたりラジオ聴いたりしようかと思います。
ミズハスはエグゼのメイルちゃんでしか知らなかったけどラジオでもマジ可愛すぎた。
ライブは先行で夜の部当たったんですがめっちゃ後ろの番号だったので
昼の部も取りました、なんで一般のが番号いいんだよw
せっかくドリクラ好きになれたので、
今回のライブ最初で最後のライブにはなって欲しくないです。
ピクシブとかでもドリクラの絵全然アップされないのでどうにかして支援したいな・・・
ドリクラの好きな曲事細かに書きまくろうと思ったけど長くなるので割愛!
とりあえずピュア色と素直にとパラダイスと月のしずくとジュエルと
リップスティックとオママゴトとハイキングが特に好きです!

好きなモノが出来ても十分触れる時間がなくてどんどん時間が過ぎてくのが辛い。
BBCS2のバングめちゃめちゃ楽しいですけど、言ってる間に次の作品出るんだろうなぁ
と長々書きましたがまぁ1ヶ月分と思えば少ないですよね。
ってか結局半月更新無理だし!
7月は今まで以上に忙しいので次もそんくらいになりそうで怖い・・・
絵も全然描けてないんで妄想とか構想だけがたまっていきます。
妄想をぱっと具現化出来ないので全然絵が出来上がりません、なんてこったい。


では拍手の返信です。
>半月どころか一週間で更新してるじゃないですかー。
>マインクラフトあちこちで話題ですよね、Xbox版のリリースも発表されたとか。
>キネクト対応って、どうなるんでしょうね。そもそもどんなゲームかいまいちわからないw

>(>書くことまとまらない。
>ご自身のブログなんですから気ままになさるのがよろしくかと。肩肘張らずに楽しく。)
一週間で出来たと思ったらこれだよ!!!
箱マイクラマジすか!でもPCよりいろいろ出来ること制限されそうですね、箱だと
時間が取られるのには変わりなさそうですが・・・w
気ままに楽しく書いたら長くなりました^q^

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]