忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


49.jpg

某所でPV見て遙華さんの☆Paradise☆にたどり着きハマってしまった
マジで良い曲すぎるんですけどこの曲、とくに振り付けがヤバイほど可愛い
いままで振り付けなんか気にしたこともなかったのに・・・!
やる暇無さそうだからゲームは買わないと思うけどCDとか出たら欲しいな
でもフルってきっとノノノさんですよね・・・
遙華のフル☆Paradise☆来てくれー!
それにしても自分は本当にお嬢様系に弱い、遙華さんの性格全然知らないのに

マクロスFの映画、劇場で見れました
俺得展開で超歓喜、期待以上の出来で感動しました
アマゾンでサヨナラノツバサの資料集とCDポチッたけど
資料集在庫無いとか・・・アマゾンさん入荷早く!!
機会があったらもう一回映画館で見たいです

タイガー&バニーとあの花面白いですね
虎兎は期待してて期待通り
あの花は期待しなかったんですが期待以上の面白さでした
にしても平田広明さんの声いいなぁ
平田さんはゼノサガのラジオの影響もあってすごく好きです

PSN大変なことになってますね
PSPで使ったりしてたけどどうなるんだろう


以下拍手コメントの返信です
 


>16:03  うわ、ビクンビクン修正してないw
>きれいな言葉にするべきだった、今では反省してる。でもビクンビk
>公録のパンフ買えました。
>三人も可愛かったけど、しゅーさんの絵も可愛かったですよー
修正なんかしないよ!視聴も方もどうもですー
パンフありがとうございます、この流れで写真集出せばいいのに!

>18:41  アイマス2もやってくださいねww 「実績」で見エテマスヨー
まだチュートリアルしかやってない(^q^)
まぁまとまった時間取れなくてもバッドエンド覚悟で
とりあえず一周くらいはした方がいいですよね

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]