忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電撃マ王様で2月売りの号からアイドルマスター2のコミカライズを
連載させていただくことになりました。
内容は765プロのアイドルが騒いだりする
4コマをそのまま膨らませたような感じのガッツリギャグ漫画です。
これからどうなっていくのか自分でもわかりませんが
楽しそうなことをいろいろやれればなと思っています。
あと電撃大王様と電撃G'sマガジン様でも
アイマス2の連載が開始されています。
どちらもストーリー漫画なので
「俺はワクワクするストーリーものがいいんだい!」
って方はそっちを見てみるとよいよ!
自分もG'sの方だけ見させてもらったんですが
続きが気になる感じですんごく面白かったです。
そんなわけで3誌あるアイマス漫画、どれかひとつでも
お好みに合ったものを手にとっていただけると幸いです。

もうひとつ告知です。
タイミング逃して宣伝てしなかったんですが
つばさ文庫様より秋木真先生の怪盗レッドという小説の
挿絵を担当させていただいております。
現在3巻まで出ており、今月18日に4巻が出る予定です。
ただ本の対象が記憶が正しければ健全なお子様なので
このブログを見てくれている大きなお友達には
ちょっと合わないかもしれないです。
ってか自分みたいなのが挿絵描いてるとか
お子様にはばれないほうがいい気がする^q^
まぁもしよければチェックしてみてください!

告知ばかりですみません。
おっそいですけど拍手の返信です。

13:24  ナイスグラデーション。
ライブお疲れ様でした。いいなぁ。

連載楽しみにしてます。
何かと話題のコンテンツ、制限もあるでしょうし、
心無い人が難癖つけてくるかもしれませんが、
出来得る限りご自身が楽しんで描ける作品になりますよう、
心より応援しております。

えりんごす最高! 
ありがとうございますー
心無い人はこんな停滞ブログなんかには来ませんよ!きっと!
読んでくださる方に楽しんでもらえるように
頑張りたいと思います、えりんごす最高!

15:08  アイマスモバイルでしゅー。Pを見かけましたが、
ご本人でしょうか。真のプロデューサーでしたが。 
残念ながら俺の携帯対応してないんだぜ!!
なので別人さんだと思います

01:02  ってか、公式のお仕事引き受けても、
そういうの(ご優待)は別なんですね>ライブ席
そういう席あると思いますよ。ただもう自分で買っちゃったし
多分関係者席って飛んだり跳ねたり出来ないだろうし
なので自分のチケットで突撃しました


まったく絵を載せてないので落書きだけど下に載せときます
一応イラストブログってことをわからせてやる!!
こんなくさった落書きでよければもうちょっと更新していきたい・・・

46.jpg
47.jpgtw32.jpg
tw33.jpg
tw34.jpg
tw35.jpg
tw36.jpg
















tw37.jpg
















tw38.jpg
tw41.jpg
tw30.jpg
px29.jpgpx36.jpg
px38.jpg
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます。
しゅーさんが描かれたアイマスの同人を一通り見させて頂きましたがどれもすばらしい作品でした。 やよいの本には心を動かされるほど感動しました。オチも面白かったです。 これからもがんばってください。
2011/03/11(Fri)22:55: 編集
無題
ありがとうございます。同人誌はどれも拙さ満開ですが楽しんでもらえれば嬉しいです。これからも頑張ります!
しゅー 2011/04/04(Mon)12:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]