忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれは今から36年・・・いや11日前だったか
電撃萌王様で連載させていただいていたプリンセスラバーの単行本が出ました。
詳しいことは萌王ブログの方で紹介していただいているのでそちらを見てみてください。
まんが王さんとらのあなさんゲーマーズさんで買ったら
もしかしたら書下ろしのポストカードみたいのが付いてくるかもしれないです。
どれだけ用意されてるのかはわかりませんが。
よかったらチェックしてみてください。


漫画難しい。
漫画に気がいっててイラストも上手くならないし。
どっちつかずで中途半端だぬ。
明日はえりりんの大喜利だけど起きれるか心配だ。


拍手の返信です。
>20:49  プリンセスラバー買いました! 
昔からのファンだったので嬉しい限りです(`・ω・´) 
これからも応援しますんでまたブレイブルーとかしましょう(*´∀`)
 あ、あと単行本の情報くらいは書いたほうがいいと思いまっせ!!(´・ω・`)

ありがとうございます!!
ブレイブルーも是非!強キャラ使いですが・・・
仕事の情報はもっと告知したほうがいいですよね・・・
せめて一覧にまとめようかなと思っています。です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]