忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

おいみんな!!
アイマス知らん人も声優興味ない人もみんな響に行って聴くが良いよ!!!
2分だからマジで聴きやすいよ!!!
いつ消えるかわからないから聴いた方がいいよ!!!

自分あんまりテレビ見ないので
正直アニメ化よりラジオの方が嬉しかったです。
噛み噛みな甘えりりんかわええ!
我が我がのえりりんを軽々といなすミンゴスさんマジかっけえ!
これで今年一年健やかに生きれるわ…


web拍手の返信です。
20:24  コミカライズおめでとうございます。
「2」の本編には微塵も期待していませんが、
しゅーさんの描かれるアイマスワールドには
期待しております。まぁそれも中身次第ですけどね。
いいのよ、木製どもを描いても。
コメントありがとうございます。
自分の実力でどこまで出来るかわかりませんが精一杯頑張りたいと思います。

 
 

ライブずるいわー声優好きだからすぐ洗脳されるわー
衣装の着物ぽいのメチャンコ可愛かった。
席が3階のすごい後ろの方で豆粒くらいにしか見えなかったので
1メートルくらい近づいて見たいです。
金キラのはみんな脇大放出だった。
あずみんのスカートの短さもやばかったふとももぺろぺろえりりんもぺろぺろ
歌はトライアルダンス→ドリームの流れが神すぎました。
ユニバーサル・バニー→射手座の流れ並に盛り上がった。
特にドリームはアイマス関係なくてもメッチャ好きな曲だったので凄い良かった。
しかもえりりん入ってるしな!
席のせいかライブに行く回数を重ねてるせいか、全体的に冷静な感じにノッてたんですが
ゴマエはいつでも最高潮にテンションが上がります。汗だくになりました。
贅沢かもしれないけど今度はもっと間近で見たい!
チケットの神様ライブの神様アイマスの繪里子様よろしくお願いします!!
そんなわけでみなさんお疲れさんでした。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブお疲れ様でした。
なんか…いつものライブよりも感動の度合いが大きかった気がします。

告知コメント聞きましたが…えりんごすの安定ぶりがガチですね。
こいつは一安心だ。

今年も宜しくお願い致します。
しのくん 2011/01/11(Tue)14:36: 編集
無題
遅くなってすみません!
ライブ好きな曲多くて楽しかったですよー
今後のえりんごすにもワクワクします。
では本当に遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します。
しゅー 2011/03/02(Wed)05:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]