忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月24日に開催されるストレートラブの方に参加します。
今回は鳳泉下さんと二人での「今週のうやれるApple」というサークルで
場所は「香8」になります。
主催は二人なんですが身内を何人か呼んだり何だりの
合同誌「Shine You!」を出します。
41.jpg42.jpg
サンプルページは自分の部分だけですが。
参加者は、キクチヨさん、なでさん、つかささん、哲仁さん
愛クリさん、ほうまんさん、DiG氏に描いていただきました。
みんなそれぞれ違った切り口のはるちはなので、
楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。
正直作ってる時は人が多いとめんどくさいし合同誌とかもう絶対やんねえw
と思ってたんですが出来てみたらやってよかったと思える不思議!
今回が終わったらまたしばらく同人誌出せなくなるので
落とさずにちゃんと合同誌の方を出せそうでよかったです。
イベントへ参加される方は、よければスペースの方へ立ち寄っていただけると嬉しいです。

そして同日同じ場所でインマス3も開催されるのですが
それに参加されている愛クリさんの本にゲストで描かせてもらいました。
43.jpg
やっぱり中の人描くの楽しい!
ネタがあればインマス出たいんですけど
絶望的にないんですよねネタが、ラジオの再現くらいしか。
というか愛クリさんに自分のとこのゲスト描いてもらうために
自分も描くから描いて!!つって無理やりゲスト描かせてもらいました。
愛クリさんも自分の原稿あるのに無理言ってごめーんね☆

そんなわけで24日開催の俺得オンリー。
はるちはのエロがなさそうなのが少し気がかりですが
久々の即売会なので今からすごく楽しみです。


拍手の返信です。
>23:48  プリンセスラバーの単行本が出てるとのこと、
探して買いたいと思います。
ところで鷲之繪には間に合われましたか?
ありがとうございます!ありがとうございます!
鷲ノ繪間に合いました!小山さんのゲスト超楽しかったです。
ええじゃないか!ええじゃないか!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]