忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b00.jpg
何回描いても似なかったのでSDに逃げやつ・・・

というわけでファミ通コミッククリア様にて
本日より「翠星のガルガンティア 水端のベローズ」を
連載させていただくことになりました。
サイトでは自分の名前が大きく載ってるんですが
主に内田弘樹さんと一緒に作っていくことになると思います。
できるだけアニメ原作や鳴子ハナハル先生の雰囲気を出せるよう
そして話を魅力的にみせれるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

そんな感じで、日が超えそうなのでとりあえ告知だけですが!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]