忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣伝です!!

 電撃マオウ  で連載させていただいています
アイドルマスター2 Colorful Daysの第二巻が本日発売です。
一巻で焦点の当たらなかったキャラの一話読み切りが収録されています。
個人的にもいろいろ遊ばせている漫画ですがよければチェックしてみてください。

また同日、祐佑先生
アイドルマスター2 The world is all one !!の二巻も発売されます。
自分はまだ買ってないのですが、本誌では読ませてもらっていて
めちゃめちゃうまいし面白いので、参考書も兼ねて絶対買おうと思っています。
展開がいいだけじゃなくて
キャラにあった流れになってるのがすごいなぁと思います、うらやま!

さらに自分が宣伝する必要が全く無いくらいに人気の
ぷちます!4巻も同日発売されます。
アニメ化もすごいですが、それ以上にこの前会った明音先生が大物過ぎてビビった!

そして店舗特典がアニメイト様、ゲーマーズ様、COMIC ZIN様
とらのあな様、まんが王様、WonderGoo様の方で付きます。
くわしいことは電撃オンラインさんの記事で確認していただけると嬉しいです。

最後に電撃マオウ12月号も本日発売されます。
いろいろありますが、自分の単行本の方も何
かにそえて購入していただけるとありがたいです。
お金に余裕がある人は全部買うといい!
そんなわけで是非ともよろしくお願いします。


あと一ヶ月遅れてしまったんですが黒瀬先生のななほし天道も
買ってない人はチェックしてみてね!
自分も発売日に買わせてもらいました、ドラゴン娘可愛い!

というわけでここまで宣伝です。


前の記事から二ヶ月とか早いですね、もう今年も終わりです。
1月の勢いはどこへ消えさってしまったのやら・・・
なんかもう文字だけの更新でもいい気がしてきたですぞ。

最近の自分といえば、やっぱりブレイブリーデフォルトです。
声優の相沢さん目当てで買ったんですが
久しぶりにめっちゃおもしろいRPGやった!
まだクリアしてないんですが、イデアめっちゃ可愛いです、ずっとPTの先頭です。
電撃祭ではすれ違いわっほわっほでした。

というか電撃祭ですよ!
サイン会来て下さった方、感想を言って下さった方ありがとうございました。
即売会でいろんな人と会うのとそんなに変わらないかなと思ってたんですが
実際そんな感じだったと思います、声出てたか不安ですが。
それよりなにより始まるまでの方が緊張しました。
というかサインする機会がないので、ヘタでフニャッた文字ですみませんでした!
他のお二方のサインのサインっぽさには驚愕した。

あとシャイニーフェスタもバンナム様より頂いたのでやってみました。
音ゲーっていうのも手軽にできていいですね。
ハニーサウンドやったんですが、乙女大志の学校PV可愛すぎてわろた。
パチンコの映像の時も思ったんですが、ゲームの枠を出た動きをしてくれると良いですね。
アイドルに曲PVという組み合わせ、いままで団結のくらいしか知らないんですが
他になかったのが不思議なくらいです。

このくらいでしょうか
いつもブログチェックしてくれている方本当にありがとうございます。


残りは拍手コメントの返信です。
>ここ数年ラノベを読んでいる中年様
ちのりの感想有難うございます!
時間が経ってから感想をいただけるのも嬉しいですね。
レッドの方も頑張っていきたいと思っていますので
引き続きよろしくお願いします!

>7月中に更新来ないぞ、ヘイヘーイ~の方
いろいろとアドバイスの方ありがとうございます。
自分は迂闊なところが多いので気をつけていきたいと思います。
今やらせてもらっている仕事は力のない自分に腹が立つくらいで
基本的に楽しくやらせていただいてます!

>狗!とか言われても、公式で描いてるんだから公式に沿ったものになるのは
>そりゃ当然だろって気もしますね。まぁあんまり気にせぬよう。

>そういえば久々にぶるらじWの新作(公録のやつ)が来てましたYO、
>超面白かった!

むしろ公式の狗になれて幸せですよね、ただのファンだったのに。
ぶるらじ公録は超面白かった!2,3回繰り返して見てしまいました!!
最後の感想とこでウルッときてしまいましたよ。

>握手回お疲れ様でした。
>ドSなしゅー先生の愛溢れる春香さんイジメに期待しています!w

いじめじゃないよ!いじりだよ!
あと握手じゃなくてサインですwありがとうございます!
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]