忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


60.jpg
ちょっと前に出ました電撃マ王5月号
アイドルマスターDSの漫画を描かれていた
黒瀬浩介先生の「ななほし天道」がはじまりました。
上の絵は一応その漫画に出てくるキャラです。
よければ読んで見てみてください!
あと漫画の紹介で黒瀬さんが天下大変というラジオにゲストで出てたんですが
めっちゃ緊張しててわろたwそっちも良かったら聞いてみてください。
というかこのラジオ初めて聞いたんですけど、ゆめ様可愛い。
ずっとキャラで進めるの新鮮だしなんかいいなぁ。

というわけで黒瀬さん良い人なので露骨にせんでn応援
自分も漫画上手くなれるようにがんばろ。


アニメ新番そろそろ始まってくけど、もうようわからぬ。
モーパイとアクエリオンがすごい面白いです。
ラグランジェは8話くらいまで見たけど
面白いと感じたのは1話だけでした、残念。
あとニコニコでメダロットが再開される、超楽しみ。

マージャンドリクラ買ったけど敵強すぎて遙華くらいにしか勝てません。
鳴いて上がれる時と上がれない時の違いがわからねえ、役がないんだろうけど。

以下拍手コメ返信です。

>20:43  更新乙です。
さすがに手帳キャンペーンは大きいお友達にはハードルが高いぜぇ…orz

拍手コメ<何これホントに怖い
ありがとうございます!
まぁきついですよねw
ホラーもっと来て!

>22:18  単行本を本屋で見つけたので買っちゃいましたよ。
連載始めた時も驚いたけど単行本とは・・・。
某マンションに住んでた時が懐かしいですな。

うお、ありがとう!誰だ貴様!
老後はまたあのマンションで静かに過ごしたいです。
いいとこだった。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]