忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分遅くなりましたが宣伝です。
全部すでに発売されています。

鷲ノ繪様にてDVDのパッケージイラストを描かせていただきました。
仕事で中の人描くとか初めてかもしれないですが
心の目で見ていただけると幸いです。
前回の鷲ノ繪、ノノノちゃん回行きたかったですが
忙しくて行けなかったので次回は行きたいなぁ

アスキーメディアワークス様にて萌王4月号の小冊子に
イラストを一枚描かせていただきました。
小冊子はべっかんこう先生の特集で
オーガスト様の作品のキャラを描かせていただきました。
萌え絵ってムズイ!

角川つばさ文庫様にて秋木真先生の
怪盗レッド6巻の挿絵を担当させていただきました。
今回はいつにも増していろんなキャラが描けて楽しかったです。
「サトミちゃんちの8男子」という書籍を合わせて購入すると
抽選で手帳がもらえるキャンペーンもされてるみたいです。
良ければチェックしてみてください。

以上告知でした。


というわけで2月すっ飛ばしました。
2月頭から忙しくて更新すること自体すっぽ抜けてました。
言い訳ですね。

P4Uが稼動しましたね。
自分もちょっとだけプレイしてきました。
A連コンボでアーケードクリアしただけなので、触ってないようなもんですけど。
家庭用はよ!
参戦キャラの中では美鶴が一番好きなので美鶴使いたいんですが
動画見てると強いっぽいですね、でもチクチク楽しそうです。
しかしタメ技の経験が全く無いのでコンボにちゃんと組み込めるのかが不安です。
P3の順平もかなり好きなんですが、参戦しないかなぁ。
番長の刀とかぶりそうだけど。
5e5ecaae.jpeg
美鶴先輩とゆかりッチ。このカップル好きです。

つづきに拍手コメ返信です。

22:24  楽しかったなー
エッチ 変態 (エロ人間?)
覚えてる?
今いるのは
ぼくらの秘密基地 

18:48  いつもまにまに 2012年だよ。 ぼくらの秘密基地 
何これ怖い。
でもこういう不気味さは好きです。
ってか何かの歌詞なんですかね、ググってもわからない!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なたまや
なたまゆらはなひ
かあたにやわ
らなはりまやなはみ


はなたはまやわ











































わやなたはたなやわまたにやわま
あちに 2012/05/04(Fri)08:44: 編集
勃起

















































裸体
あなる 2012/05/04(Fri)08:46: 編集
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]