忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



63.jpg
ゼノブレイドまたやりたい
高橋監督の新作はよ!

というわけで6月中に更新できませんでした
今日のノルマ終わったら更新しよう!→終わらない→今日の~
って感じでループしてました。
まぁ今も終わってないんですけどね!

書きたいことはいろいろありますが簡単に。

アニメモーパイ最高でした。劇場絶対行くわ・・・DVD絶対買うわ・・・
なので二期お願いしますorz
アクエリオン、MIX戻ったのはいいけど理由はなんだったのか。
宇宙兄弟、毎回うるむ。A班みんな合格して欲しいわ。
新番は貧乏神が楽しみです、てか音楽が浜渦さんでビックリしましたw
ゲーソンしか聞いたことないけど、どうなるのかなー楽しみ。
他は見れるの見てこうと思いますが、ぱっと見惹かれるのはそんななさそうです。

ちょっと前ニコ生で公式ゴエモン実況やってました。
好きな実況者がいたので見てたのですが、やっぱいいですねがんばれゴエモン。
自分はSFCの2と3しかやったことないにわかですが、また新作出て欲しいです。
マリオやモンハンとかもいいですが、日本を舞台にした小粋なギャグと人情の詰まった
ゴエモンは盛り上がってほしいなぁと思います。
開発チームいないみたいなんで難しそうですけど。
とりあえず機会があったらDS版とか買ってみようと思いました。

東方ニコ童祭、OPがやばかったです。
東部開拓地さん好きってのもありますが、映像もすごかった。
MMDってホントなんでもできるんだなー

そういえばダウンロードしただけで逮捕されるようになるみたいですが
ニコニコはどうなるんでしょう、公式アニメとゲーム実況は大丈夫なのかな

というわけで、すでに簡単じゃない気もしますが
できたら7月中にまた更新したいです。

それでは拍手の返信です。
>22:59  素敵絵に一目惚れしました!!\イソッチダヨー/
これからもそっと覗いていきたいと思いますので、更新がんばってください♪^-^

ありがとうございます!イソッチ可愛い
これからも何かあったら更新したいと思ってますので
超スローペースですがよろしくお願いします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]