忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20120420225541.jpg
パケ代がかかるのでモバマスはやってないんですが
視聴したら曲がすごい良かったので買ってしまいました。
語り、コーラス、音いじりがイオシスぽいあんず
前田愛みたいな癒される感じのかな子
曲調が好みで掛け声が可愛いりか
が特に好きです。
あとビジュアルだけだとそんなに気にならなかったんですが
りかがドラマ含めてマジで可愛かったです。
喋り方とかがツボ過ぎて
やっぱり自分は黄色い姉妹持ちの幼女に惹かれる運命なのか・・・
逆にぽっちゃりキャラ的にかな子が一番好きだったんですが
トークは案外普通だなーと思いました。食いながら喋られても困るけど
まぁかな子はラジオとかあんまり得意そうじゃないし緊張してたんだろうなぁ。
というわけでもっと出てほしいですかな子、誰かと絡みとか!

シリーズってことは二弾も出るんでしょうか。
キャラがバリエーションに飛んでいるので楽曲的にも結構楽しみです。
まぁゲームプレイしてないので、どこまでいってもにわかですけどね!


そして
61.jpg
今回のぶるらじマジでクソ面白かったです。
やっぱイソッチいいなぁレギュラー化はよ!
9分あたりのせいぞーんせんりゃくー!までの流れを何度も見てしまうw
うーんイソッチ可愛いな、熱血砲!
次回の松浦さんも楽しみです。

拍手返信
>T○です、T○。ちょっと友人に自慢してくるわ。
自慢にならんよ!
まぁここ知ってるTかAND君くらいしかいないしなw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。なんとなくイソッチで画像検索してたらこの素敵なイラストが目に止まり、とても気に入ったので、勝手ながらツイッターアイコンで使わせてもらってます!もしイラストをアイコンに使用するのに問題がある場合は使用をやめますので気にせず言ってください^^;
トオリスガリダヨー 2012/07/03(Tue)17:41: 編集
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]