忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。
年賀状描いてから更新しようと思ったんですが
忙しくて結局完成しなかった!!!
なので文字だけですが
今年もよろしくお願いします。


というわけで

324.jpg
ラブライブめちゃおもろ!
今期始まったアニメで一番好きかもしれないです。
ラブライブは企画が始まった頃から周りの友人がすごいはまっていて
自分も映像とかを何個か見せてもらっていたんですが、そこまではまらず
アニメは可愛い子がワイワイするだけだろうなーと思って
期待せずに見たんですが、脚本と演出がかなり好みな感じでした。
キャラの描写が丁寧だと置いてきぼりくらわないので
作品に引き込まれる気がします。
これからどうなるかわからないけど、次回も楽しみ!

あとは琴浦さんが面白いです。
ただの萌えコメディだと思って見たらびっくりした。
鬱パートがなくなったら見なくなりそうだけど


そして
p318.jpg
日本にマイリトルポニーくるううううううううう
去年頃からものすごいはまってたので、知らせを聞いてびっくりしました。
グッズとかが超楽しみです。
あとMLPオンリーとかも開かれないかなあとか思ったりします。MLP本出したい!
トワイライトもラリティもピンキーもセレ様もルナ様も
というかみんな可愛すぎて癒されるううううう。


そしてそして
この前のニンダイで高橋さんの新しいゼノシリーズのPVが流れましたね!
しかもキャラデザが田中久仁彦さんとか!!
音楽が光田さんじゃないのがちょっと残念ではありますが
ロボに搭乗したりしてたし、ギアスに近づいている感。
ゼノブレも面白かったんですが、難解な設定やSF色が薄めだったので
少し物足りなかったので次回はもう少し増して欲しいなあと思ってます。
まぁでもどんな内容になっても
高橋さんのゲーム好きなのでWiiU買い確してしまった。


ということで個人的にいろいろ楽しいニュースが多くて嬉しいですが
悔しいことも多いので今年一年頑張っていきたいと思います。

↓つづきに拍手への返信です。

 


>北の大地の真Pさん
感想ありがとうございます!!
とても励みになります。
3巻については2巻までと気色が違っているので
楽しんでもらえるかわからないのですが
アイドル全員出てくるのでよければよろしくです!

>あいくりさん
あいくりさんの本買っていくからあ!
夏コミは会えるといいな

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]