忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dri.jpg

久々のただの声オタ日記です。
ドリクラライブ昼夜両方行ってホント良かったです。
この日のためにピュアを充填して発散させようと思ってたけど
逆にみんなのピュアをたくさんもらった気がします。
あと765プロの亜美真美Pがセッちゃんに花送っててわろたw
しかも多分送った人知ってる人で更にふいたw
いろいろ思った感想は長くなったので続きにいれました。

先に拍手コメ返信します。
>災難でしたが、復旧したようで。よかったですね。
>マ王の表紙よかったですー。やはりへそに目が行きますねー。真美の肩もいい。
>ガンガン呟いてピュアをためればいいじゃない!!
ありがとうございます!
表紙もありがとうございます、もっと可愛く描きたい・・・!
ピュアは貯めたいですけど、なんとなくうざがられそうです><

>竹村さん
たしかに変身ヒーローぽいの増えてるぽいですよね。
ドリクラはまだまだ初心者ですがデビューしましたw
遙華絵是非是非!自分も描けたら描いていきたいです!
 


というわけで感想です。↓

PR

05.jpg
01って書いてありますが特に続きません。
来られる方はよければよっていってください!

jk017.jpg
衣装売る覚え&時間がないので、まとまりのない絵ですががが
イベント楽しかった!!!!!!!
行って来ました24日にあった神イベントもとい伝説のイベントに
今回も神すぎるイベントでした。
神神っていつもいっててありがたみが全然ないですけど、それ以外浮かびません語彙力が欲しいです…
あ、神って言っても若林さんのイベントじゃない方に参加です。ボル20の方です。

24日のイベント、3行で表すと
・アイマス以外の繪里子イベントに外れなし
・さすがえりりんファンは格が違った
・えりりんとの握手で俺死亡確認

最高のイベントでした。感想の方は長くなってしまったので
もし興味がある方はつづきへどうぞ。
声優キモオタの駄文でえりりんばっか言っているので
そういうの嫌いな人は見ないほうがいいです…!

話は変わりますが今日のP.S.Pは最高に面白いですね。
あさぽんえりりんを攻めすぎだろwいいぞもっとやれw
アッキーの方があさぽんにぞっこん過ぎてもう百合好きの俺はダメだもっとやれw
あーいいなこのメンバー是非またやって欲しいです。

んでは以下『Music Knot Legend vol.20』の感想になります。
長くなってしまったので、拍手返信は次回ってことでご了承くださいorz

  HOME  
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]