忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


62.jpg
メカむずい

昨日あったZOEのはいだらイベントへ行って来ました。
TGSのステージのグレードアップ版みたいな感じだったんですが
TGSと違ってADA成分が色々出てくれたのでめっちゃ嬉しかったです。
ADAの中の人も来てたし、ADAマジ可愛い!
ステージの最初と終わりのアナウンスが全部ADAで
ぶっちゃけそれだけで満足でした。

ゲーム中のシーンを生アテレコするコーナーがあったんですが
ディンゴの井上さんがアドリブしまくっててマジで面白かったです。
そのせいでADAが理解不能ですしか言えなかったけどな!
まぁ可愛かったからいいですけど。
乱戦前のディンゴとレオの掛け合いで仲間を死なせないってシーンは
超まじめに演技されててめっちゃかっこよかったです。
アヌビスはやっぱいいシーン多いなぁ。

トークショーの後はDJみたいな人が出てきてライブがあったんですが
アヌビスOPの歌手の人も出てきてビックリしました。
まさか生で聞けるとは。
そして相変わらずアージェイトの曲は良すぎました。
曲が好きすぎてゲームプレイ時もずっとアージェイト運ぶ場面してました。
PS2のZOEもアヌビスも一応持ってるんですが実家においてきたので
箱のはいだらエディションを買おっかなーと思います。
限定版のブックレットも欲しいし!
あとADAのシステムボイスとかめっちゃ欲しいんですけど
なんかで出してくれんかなぁ

とりあえずZOEの次回作期待!

 

では拍手コメントへの返信です。

>01:33  写真じゃなくて絵を書こうよー。
>おかしーだろ!がっ!!

>などと思ってスクロールしたらアラステキ。
>さりげなくアステカw 

アステカッター!!
モバマスのキャラも描きたいっちゃ描きたいです、はい

>00:06  アイドルマスター2 Colorful Days1巻、765プロのみんなが
>生き生きしてて終始楽しく読ませていただきました。
>店舗ごとの特典がついてる頃に気付かず、買えなかったのが
>悔やまれるほど絵柄も大好きです。2巻のお話も楽しみにしてます! 

感想のコメントありがとうございます!!
更新皆無のブログにわざわざ来ていただきマジで感謝です。
2巻が出た時もよければよろしくお願いします!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]