忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tw44.jpg
絵は前々から描きたかったマコトですん。
マコトマジで可愛いわ、ショートカットなハツラツ系って
基本的にあんまり好みではないんですけどマコトはやばい。
イソッチも合わさって最強に見える。てかぶるらじイソッチレギュラーにしてよ!
仕事の合間にちょこちょこCSのスコアタしてて
ずっとバング使ってたんですけどCS2のコンボ忘れそうなので
最近はマコト使ってます。マコトも面白い、対人やってないけど。
CPUは大体6B、J2C、3Cで簡単に崩れてくれるので
そっから簡単なコンボして遊んでます。
アステロイドビジョンは使えないけど使えたらバングの設置釘並に面白い気がする。
まぁCS2だと強キャラらしいので多分使いませんけど!
引きこもり勢なので箱で早くCS2出て欲しいです。
CS2あるゲーセン行くのにも1時間くらいかかるし!!

宣伝です。
というか宣伝していいのか聞いてないけど
発表されてるし、日にちないし、公録までブログ更新しないと思うしいいよね、うん。
ラジオdeアイマSTAR☆の公録イベントで販売される
パンフレットにイラストを1枚描かせていただきました。
行かれる方は是非物販列に並んでみてくださいね!
にしてもこの枠のラジオ新番どうなるんだろう。
えりりんが抜けて入るとしたらあずみんとかあさぽんあたりなのかなぁ。
とりあえずアッキーもまよちょんもえりりん以外にあんまり毒をはかないイメージなので
毒々しい要素が入ってくると個人的に嬉しいかもしれないです。
何にしても公録でなんか告知あるのかなー。

以下拍手のコメ返信です。
もらったコメント全文出してるけどいいよね・・・
ダメだったら書いといてくださいね!



>00:18  アニメ アイドルマスターラジオ(仮)も
既にプレ二回目が放送されてますね。
あの会話の超高速キャッチボールっぷりに惚れます。
どれだけお互いのこと理解し合ってるんだよ-。 
やっぱ二人のトークはすごく聞きやすいです、高速だけどw
聴いてるとやっぱ声優さんにとってもアニメ化って
すごい嬉しいんだなーって感じますね

>21:53  すみません。率直に読んだ(Colorful Days)感想など。
第1話でキャラクター紹介的な意味もあるのか、
あるいはコミック自体の方向性なのかもしれませんが、
「(一度に扱う)キャラクターが多すぎてまとめきれていない」印象を受けました。
「にぎやか」と言えば聞こえがいいですが、ごちゃごちゃし過ぎで、
どこに焦点を絞って読めばいいのか、掴みかねるといった感じです。
お気を悪くしたらスミマセンが、どうしてもその辺り思ってしまったので。
今後のお話には、ちょっぴりの期待とだけ。それでは。 
貴重な感想ありがとうございます。
見てもらえて細かく感想を頂けるのは素直に嬉しいです。
言っていただいたことを吸収し改善できるように頑張りたいと思います。
気を悪くなんてとんでもないです!
よければこれからもよろしくお願いします。

>19:50  レッドの表紙絵上がってましたね。
今回も二人の活躍が楽しみです。甥か姪が生まれたら読ませます。
自分の子どもは予定も無いぜ!

マ王の連載もいよいよ始まって毎月の楽しみが増えました。
これからも無理はせずに頑張ってください。

ブログもこうじゃなければならないってことも無いでしょうし。
気楽にどうぞ~ 
ありがとうございます!
是非お子さんにもすすめてくだしあ!
レッド、マ王共々よろしくお願いします。
ブログも多分適当に適当な更新すると思います!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]