忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


50.jpg
ササッと描くとあとから見たら絶対いろいろおかしい。
アニメタさんはやはり神だ。

あの花毎回面白いです。
そして珍しく人気アニメの流行りに乗れてる気がする!
男キャラも女キャラもみんないい子で可愛いです。
そしてめんまは見えてない人からするとホラー度高すぎて笑いました。

書きたいこといっぱいあるはずなのに
いざ書こうとするとめんどくなるね不思議!
とりあえずバング上手くなりたいです。立ち回りが下手。
というかせめて月一で更新しようと思ってたのに気づいたら過ぎてましたよ。
一ヶ月とかまじで5秒で過ぎますよ。
次の更新は半月以内にしたい!目標低いけど。
うんkみたいな落書きだったら多分できるはず。

以下拍手返信です。


22:57  こっちの遙華さんかよ!!こんばんわでっす。~の方
更新遅くなりました・・・!
コメントの方少し長かったので、すみませんが省略させてもらいます。
前回は感想の方ありがとうございました。
また2,3話の感想もありがとうございます。
今後も1キャラを中心に他キャラを絡ませる感じのオムニバスに
なるのではないかと思います。
何が一番いいか手探り状態でプロとしてはダメダメだと思いますが
これからも面白くなるよう考えていきたいと思っています。
細かな感想本当にありがとうございました!

13:52  はじめましてー、竹村といいます。
ひぐらしの絵いっぱい描いてた頃から来させてもらってましたが、
ドリクラ絵がある!?って事で初拍手させもらいましたー。
ポニーテール遙華かわいいよ遙華!
はじめまして拍手ありがとうございます。
ひぐらしの頃からとか・・・!
ジャンルころころ変わってるし更新も全然ないのに
未だにチェックしていただいていてホントに嬉しいです。
ドリクラはアマゾンで半額だったので本気で買ってしまいそうです・・・

10:10  「お嬢様! お見事にございます!」
「「お見事!」」「「お嬢様!」」「「お見事!」」
原作未プレイなんで想像すると多分こんな感じ? 
自分も未プレイなんでわからない^q^
でも後ろのSPの方々はそんなテンションかもしれんですね。

12:44  お嬢様!おぜうさま!お嬢様!おぜうさま!
アニマス公式に亜美真美のイラスト上がってましたね。
あそこのコーナーがオープンしたころから、
しゅーさんのイラストも来ないかなぁと期待してたので嬉しい限りです。
お嬢様呼ばれすぎだろ!w
イラストの方喜んでもらえて自分も嬉しいです。
もっと可愛く描きたいです、亜美真美はもっと可愛い!

00:25  久しぶりに来ました。シャルマンに住んでたT丸です。覚えてるカシラ。
漫画の連載決まったのか・・・本当にすげぇなぁ。
今度見かけたらマ王買ってくるわ!
シャルマン言うなしw覚えてるというか忘れるわけないというかw
コミカライズだけど連載していまする。コメントありがとう!
てかいつかまたシャルマンに住みたいなぁ、セレブにならなきゃ絶対無理だろうけど

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]