忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



51.jpg
マインクラフトしたい!マインクラフトしたい!マインクラフトしたい!
クレカ持ってないから手を出しにくいです。
自由度高くて時間の消耗激しそうですよね。
買えない方が身の為か・・・
それにしても委員長は本当に板だな。

次のイナイレGO円堂監督来ますね。
パネェ楽しみ!!

最近ロックマンの曲をずっと作業中にループしてます。
無印8ぽい新作また出ないかなあ。
てか稲船さんいなくてロックマンの新作とか出るんだろうか。

書くことまとまらない。

拍手返信です。
>15:08  更新きてれぅー。
来月表紙ですね。前回のやよいおりはどストライクでした。
今度は誰でしょう。楽しみにしてますー。
日に日に暑くなってきてますが、お身体に気をつけてくださいませね 

ありがとうございます!喜んでもらえると自分も嬉しいです。
だんだん暑くなってますよねー雨でまぎれてますけど
梅雨が過ぎた後が恐ろしいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]