忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


53.jpg
リファイン。
優柔不断だから絵柄固定できない。

ラジオドリクラが終わってしまいました。
せっちゃんとりほちんの店外デート聞けなくなるのやだよー><
電撃の記事とか見ててもホントに綺麗な形で終わったなーって思います。
終わるのは嫌だけど、それはそれでいいと思えた。
そしてなんだかんだで真面目なミズハスがすごくかっこ可愛い。
ライブも開催が遅れることになっても、絶対全員揃ってやるって体制だったのを知って
惜しまずに昼夜両方参加して本当に良かったなと改めて思いました。
ミズハスもゴトゥーザ様もラジオお疲れ様でした。
またいつか「お前ら元気だなー」が聞けることを願ってます。

というかラバーストラップまだー!?
あとピュア色と恋恋買いたいけど容量パンパンで一曲も買えないよ!!


拍手コメントの返信です。
>この子、かわいい、ちょうだい。

>単行本発売決定おめでとうございます!
>今月掲載分も楽しんで読みましたー。
>しゅー先生の描くキャラを見るとニマニマとしてしまいます。
>単行本に店舗特典とかついたりするのでしょうか。いくつでもドンと来いです。

詩緒はキョウヘイのものだからダメ!絶対!
単行本の方ありがとうございますー今、頑張って色々描いてます。
特典はあると思うんですけど、今のとこ自分でもよくわかりませんスミマセン!
あとこのブログでしゅーの後に先生つけると垢BANされるので気をつけてくださいね^^

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]