忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月27日にアイドルマスター2 Colorful Days1巻が発売されました。
店舗特典については電撃オンラインの記事で書いてくださっていますので
そちらをご覧ください。
メロンブックスの特典内のあずまこに関してはまるごとアイマスForYou!に付いてくるみたいです。
よければお気に入りのキャラがいる場所で購入していただければと思います。
ゲームやアニメや雑誌などいろいろと出ていますが
それと共に漫画も楽しんでもらえたら嬉しいです、よろしくお願いします。

本当は当日に更新しようと思ってたんだけど
作業してたらいつの間にか2日経ってましたごめんなさい^q^




あとハロウインに何か描きたかったんですが
t131.jpg
やっぱ無理でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]