忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


t130.jpg
フロンティアやってみました。
面白いけど何このエラー&ロードゲーw
安定するのかわからないし不穏すぎるでぇ・・・
とりあえず100枚くらい引いてもホロでない!
周りの友達みんな出てるのに・・・
しかし神羅万象はいい加減漫画とかアニメ化して欲しいんですけど!
ブラゲじゃないコンシューマゲームでもよいな
キャラゲーだからちょっと不安ですが。

というわけで7月くらいからずーっと忙しかったのですがいろいろマシになった・・・かな。
気を抜いてるとすぐ修羅場になってしまいますが。
この一ヶ月の出来事としてTGSとらじまちゅ公録行きました!
どっちも楽しかったです。どっちも興奮した。

アニメもちょこちょこ見てます。12も見れませんでしたけど。
個人的にはフェイトゼロが一番楽しいです。次点で未来日記。
デスノみたいにこそこそ戦うのかと思ってたら、やたら正体明かしまくってて
いいのかコレwとか思いましたが。
ギルクラは期待してたせいか、思ってたより置いてけぼりでうーん・・・て感じでした。
作画とか歌とかは良い感じなんですけどね。
イナイレGOは最新話でかなりテンション上がりました。めちゃめちゃ面白いです。
完全に無印の続きだコレ!!

では、つづきに拍手コメの返信です。

>アスカタン、はあはあ (*´Д`)ハァハァ
>ケイキュン、はあはあ (*´Д`)ハァハァ
>優月タン、はあはあ (*´Д`)ハァハァ
>ファルコンタン、はあはあ (*゜∀゜)=3ハァハァ

アーッ!
ファルコンワロタw

>なぜ、恐竜っ・・・!

>今月のマ王読みましたー。小鳥さんが使ってたマシーンは雪歩回のときのアレっスかね?
>しかし、あのレッスン内容ではアイドルが太ってしまうのでは・・・。

>いよいよの単行本、待ち遠しいっス!!
>しゅー☆先生(☆は垢BAN対策っス!)どうか身体に気をつけてくださいっス!

>それじゃ、あずささんの胸元についた緑のペンキを拭き取る作業に行ってくるっス!
なんかマイブームなんです恐竜!特になにかしてるわけではないですけど
漫画の方ありがとうございます、あのマシーンは雪歩回のアレです。
あのレッスンの果てにはきっとアイドルに復習する小鳥さんの姿が・・・
なんて妄想とかすればいいと思いますよ!
垢バン対策だと・・・タヒなない程度に頑張ります!
あと、とりあえず通報しときますね^^

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]