忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tw06.jpg
芋を与えると喜びます。
ごきげんゲージが高い状態が続くと「わっほわっほ」と踊りだします。
ダメージを受けると「もしゅ」っと言います。

そんなゲームを
私は作りたい。

ボーンがマジむずいです、てかあんま理解できない。


そんなわけで告知です。
電撃萌王様にてプリンセスラバーのコミカライズをさせてもらいました。
連載なので今後もさせてもらいます。
萌王さんのブログでも紹介してもらってますので、興味ある方はどうぞー。
ちょっとでも面白いと感じてもらえるように、自分自身も成長できるように
頑張っていきたいと思います。

それにしても絵描きを先生と呼ぶように決めたのはどこのお偉いさんなんだろう。
先生って書かれるのがつらすぐる。



拍手の返信↓

>3:47 たと氏
間違いない。
ってかメッセで言えよ!ってレベルですn

PR

整理券をぉ!!!
捕まえてぇぇ!!!
ミンゴスがぁ!
画面端ぃぃっ!!!!
トークしてえぇっ!!!
まだしゃべるぅぅ!!
ミンゴスにぃっ!!!!
・・・つっ近づいてぇっ!!!

ミンゴスとぉ握手したぁぁーっ!!!!


よかったです、幸せです。
今回はちゃんということ決めてたのでえりりんの時より全然しゃべれました。
緊張で始めらへん声がかすれて全然出なかったけど、まぁよい。
握手の時いつもみたいにぷぎゃーってはしゃいだ感じじゃなく
物腰爽やかなお姉さんって感じでした。
いつも可愛い印象だけど今日は美しかったです。
でもパッチリおめめとアヒル口はめちゃんこ可愛い。
ずっと見られてもこっちから見返せない不思議!
キモオタをそんな凝視するもんじゃないですよミンゴスさん…
とりあえず是非光田さんに歌作ってもらってください!ってお願いしときました。
こうゆうこと言っていいものなのかわからないですけど俺の犠牲で神曲が聞けるなら…っ!
今回は他の方の握手も見れる感じだったのですが
握手会っていろいろ質問していいものなんですね。
あーえりりんともいっかい握手したい!質問したい!わんもあちゃんす!!!
ディアステ外伝のえりりんが可愛すぎてもう生きるのがいやだ。

あぁミンゴスは優しくて綺麗であんなにも可愛いのに
脳内にあるミンゴスにもらった笑顔がどんどんと薄れてゆくよ…
25.jpg
こんな感じの格好でした。
人はこれの1000倍の可愛さでした。


コミケまで更新できないかもなのでついでにコミケのことも書いておきます。
場所は 日曜日 東地区 "レ" ブロック 42a でキクチヨさんとこと合体です。
申し訳ないんですがうちは既刊しかありません。
キクチヨさんとこはちゃんと新刊あるので是非見てみてくださいね!
ただ恥をさらしに行くだけってのも何なので
友人と何かコピーっぽいものを作れればなと思ってるんですが
友人次第なのでちょっと出きるかはわかりません。
あとコミケ開始直後はちっぱいマウスパッドを手に入れるためどっか行ってるかもです。
これくらい…かな…


アクセス解析から知ったんですが
ニコニコ大百科にしゅーって項目作った奴ちょっと出て来いw
動画上げてるわけでもないのにマジでありがとうございますorz
需要とか超なさそうですけどすごい嬉しいです。
でも杏仁さんとか明音さんとか名前と並べるのは恐れ多いのでやめてくだしあ(^q^)


ミンゴスのシークレットボイスを聞いてから全然やってなかったブレイブルーですが
ぶるらじの影響でまたちょこちょこやり始めました。
今から初めてもみんなに追いつける気が全くしないでござる。

多分書くこともっとありそうだけどとりあえずこの辺で…全然更新しなくてごめんなさい。

ちょー遅くなりましたが以下拍手の返信です。


dot02.gif
戒厳可愛いよ戒厳、原作やったことないけど。
声とビッグボディーが超好きです。

宣伝です。宣伝。
もうすでに発売しとるんですが
電撃マ王8月号にてアイマスの東京ライブっぽいイラストを描かせていただきました。
自分も見本誌を頂いて見てみたんですが
小冊子一冊丸ごとおとなs…アイドルマスターな感じで
ライブレポ、アッキーとディレ1・ブンケイPのインタビュー
ぷちます等々いろいろ載ってました。
アッキーのインタビューでは文字以外にも写真いっぱいでした。
この調子で写真集をですね…
ライブのイラストは自分以外ではリヨさんとか八色さんとかでめちゃうまですよ!
あとライブのレポで明音さんの漫画もちょろっと載ってました。
仕立て屋の結果も載ってました。すでにピクシブで拝見してたんですが
ゴスロリ浴衣のセンスの良さはやばいですね。
アクセの使い方では今までで一番いいDLCと思いました。
仕立て屋ってなんかロックマンのボスキャラ募集みたいな企画で面白いですね。
自分も昔はボスキャラ送ったりしたなぁ…
とまぁそんなわけで書きすぎですねすいません宣伝でした。
興味のある人は是非買ってね!

…ふぅ


モモノキの写真のえりりんの太股ヤバイですね
顔を下にして膝枕してもらいたいです。
あとギルドカード交換してもらいたい!
つかどっちかというと、ひよっちとガチで狩りに行きたいでs
にしてもなんか最近行けるイベントスルーしまくりな気がする…
なかったら嫌だったので行かなかったんですが
アッキーイベントの買いに行けばよかったなぁ

ブレイブルーちまちまストーリーをコンプすべくやってます
次回作イマジン参戦フラグびんびんだぜ!
ノエルがすごくかわいい。馬鹿馬鹿言わないでください!が馬鹿っぽくてすごくいい
それほど胸ないように見えないのにいぢられすぎだろw

以下返信です

  ___
 / || ̄ ̄||  ∧_∧
|.....||__|| (     )  当落メール来ない・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  当落メール来ない!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

  ___  ♪ ∧__,∧.∩
 / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  当落メール来ない!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   当落メール来ない!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

  ___        ♪  ∩∧__,∧
 / || ̄ ̄||       _ ヽ( ^ω^ )7  当落メール来ない!
|.....||__||      / `ヽJ   ,‐┘   当落メール来ない! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

18.jpg
行ってみたかったですぅ。

半月更新なくてもいいとか言いながら1ヶ月たってるとか死んだ方がいいですね。
マジで時間立つの早すぎでしょう、何も出来てないよ。
このブログは早くも終了ですね。

とりあえずニコニコのプレミアムになりました。
ホントGに弄ばれまくりだ!
でもテスト放送ですらめちゃ面白かったです。
無事に生放送見れるといいなあ。

PSPで春香と美希がユニットとか神展開過ぎて泣いた。
まぁどっちかというと中の人のユニットみたいだけど。
新生765プロとか展開早すぎてどうなのよって思ってたけどこの展開はよいよい。
新曲とか楽しみだなー。

アイマスDSのキャラの絵めちゃめちゃ描かれてますね。
受け入れられてるみたいでよいよい。
みんなが愛ちゃんと春香を絡ましてるのみてニヤニヤしてます。

地霊殿EXクリアしました。
星蓮船が出るまでに越せてよかった。
ラストスペル超チキン戦法でしたが…(^o^)
東方おもしろすぎる。音楽良すぎる。

逆転検事欲しい。
ブレイブルー欲しい。
ポケモンハートゴールド欲しい。
アイマスDS欲しい。

というわけで思いついたこと適当に書きました。
明日はライブですね、行かれる方は一緒に楽しみましょう。

絵がないのもあれなので、大分前に描いてちょい前に塗ったものを置いておきますね。
20.jpg

以下返信です。
返すの遅すぎて返信する意味があるかわかりませんが
とりあえずします。遅くなってごめんなさい。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]