忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


18.jpg
行ってみたかったですぅ。

半月更新なくてもいいとか言いながら1ヶ月たってるとか死んだ方がいいですね。
マジで時間立つの早すぎでしょう、何も出来てないよ。
このブログは早くも終了ですね。

とりあえずニコニコのプレミアムになりました。
ホントGに弄ばれまくりだ!
でもテスト放送ですらめちゃ面白かったです。
無事に生放送見れるといいなあ。

PSPで春香と美希がユニットとか神展開過ぎて泣いた。
まぁどっちかというと中の人のユニットみたいだけど。
新生765プロとか展開早すぎてどうなのよって思ってたけどこの展開はよいよい。
新曲とか楽しみだなー。

アイマスDSのキャラの絵めちゃめちゃ描かれてますね。
受け入れられてるみたいでよいよい。
みんなが愛ちゃんと春香を絡ましてるのみてニヤニヤしてます。

地霊殿EXクリアしました。
星蓮船が出るまでに越せてよかった。
ラストスペル超チキン戦法でしたが…(^o^)
東方おもしろすぎる。音楽良すぎる。

逆転検事欲しい。
ブレイブルー欲しい。
ポケモンハートゴールド欲しい。
アイマスDS欲しい。

というわけで思いついたこと適当に書きました。
明日はライブですね、行かれる方は一緒に楽しみましょう。

絵がないのもあれなので、大分前に描いてちょい前に塗ったものを置いておきますね。
20.jpg

以下返信です。
返すの遅すぎて返信する意味があるかわかりませんが
とりあえずします。遅くなってごめんなさい。




18:08 メカP 
気づかれてましたかw
ちょっとでも楽しんでもらえてたら幸いですー
配役は八意えりりんと蓬莱麻美には負けますw
もっと動画とか作りたいっすね!でも無理!月イチとかもっと無理!w
あと中の人本少なくてすみませnorz

2:00 某即売会スタッフSさん
こちらこそ勝手に宣伝申し訳ないですー
ガミPへの配慮ありがとうございますw
チラシの方もありがとうございましたー何気に初チラシで嬉しいです。

0:37 ブレイブルー対戦しようぜ!ゴールド会員になって対戦しようぜ! 
是非!アケコン使ったことないから超よわそうだけd

21:09 八色さん 
チャー研は神アニメ!
こちらこそ本ありがとうございますー
インサイド是非是非!自分は出るかわかりませんが…(^o^)

2:21 神八さん
イベント被りないといいですよね
まぁ被ったとして声優イベント優先しそうです…w
聖水のゆゆ様の声あずささんぽいですよねw
東方M@sterはあんまり投稿されないんですけどチェックしまくってます
もっと増えるといいなぁ
おすすめはとりあえずヘルプミえりりんで!

1:52 こうよくさん 
チャー研おもしろすぎますからね!
谷間は俺のものです!
ぶるらじ杉田さんおもろいっすよね
というか変態王子がわからない俺がいる
DVD出るみたいですねー楽しみ
モモノキあまり聞けてなかったりします
なんか半分くらいで疲れてしまう…愛が足りないのかな…
でも公録はあったらめちゃ行きたいです
女性同士とかの結婚無理なので僕がえりりんと結婚しますね!

2:37 Pixivの名前…あなたに何があったんだ 
えりりんが好き過ぎて生きていくのがつらい
とかそんな感じです多分

1:08 とおりすがりのたとう 
太字はブログの仕様だから!きっと
誕生日絵って誰のですか亜美真美ですか描きたかったです

11:56 23歳の間違いですよ!
ちあキングさんこんなとこで何してるんですか

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコ生からきました
NONAME 2009/06/01(Mon)20:52: 編集
無題
いらっしゃいませ!
しゅー 2009/06/05(Fri)05:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]