忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣伝が遅れてしまいましたがGBRPさんの企画で少しお手伝いをさせていただきました。
まぁ絵を描いただけですががg
企画の動画はこちらです



ののワさんとかクリーチャを可愛くかくことに命かけました。
ってかののワさんとかあんまり詳しくないんですがネ実の人が楽しそうですね^^
そんな感じで興味がある方はどぞー


4月3日は春香の誕生日でしたね。
誕生日の日は春香のPとしてちゃんとスルーしましたよ!
絵なんてないですよ!
ごめん春香
ごやごやしてて更新できなかったんだよ。
ってか更新しなかったってのが正しい気もしる…
今度なんかで返すから許してください。

で、まぁ更新はしなかったんですが
3日の日は765プロのみんなと事務所でやよい春香の誕生日会をやってました。
写メとったのでその時の様子なぞ
20090403203248.jpg
ローソクに点灯
20090403203331.jpg 20090403203346.jpg
ふーっと吹き消す二人
20090403203422.jpg
おめでとー。ぱちぱち。

えりりんの時と同じケーキなあたり芸がなさ過ぎですね。
もっと小芝居盛り込もうと思ったのですが痛い気がしたのでやめました、てへ

みんなプレゼントを用意してたんですが自分はなんも用意してなかったので
誕生日会が終わった後春香を夜景の見えるとこにつれてってちょっとミーティング。
まったり適当なおしゃべりをしました。
学校どう?とかレッスンどう?とか彼氏とかどう?とかとか
13.jpg
気づいた時はうっかり終電がなくなる時間になってしまっていたので
千早あたりに春香を泊めてもらおうと思ったんですが。
「こんな時間までプロデューサーさんといたこと知られるとよくない気がするので
他のアイドルの家に泊まるのはどうかとおもうんですっ…!」
とか言うもんだから仕方ないので
小鳥さんの家にお願いすることにしました。
小鳥さんならわかってくれますよね!大人だし!
なんか春香はしょんぼりしてたけど、まぁよい。

小鳥さん家に行って事情説明したら
「いいですけど、今度ご飯でもおごってくださいね」
って言われた。まぁ遠出するのめんどうなので下のたるき亭でいいかな。うん。

そんなわけで誕生日おめでとうございました。
これからもよろしくな春香。


とか結局なんだかんだ書いたけど痛いな!痛々しいわ
関係ないですけど樹里吉回は本当に神ですね。
また来てくれー!
今度来るキング回も楽しみです。うーわっほい!


以下拍手返信です。





11:32 繪里子のウェディングドレス姿にニヤけるしゅーさんの絵を期待したのにッ・・・!!! 

自分の絵とか誰が得するんすかw
ウェディングはいいですよね一回でも見れたのが幸せです。

12:08 鼎ありすさん 
去年どころか常時言ってます。

22:25 えりちゃんと日笠さんの番組は『おどろき戦隊モモノキファイブ』ですねー。なんかヤケにえりちゃんに似合うタイトルだと思ってしまいましたw でもこのタイトルからじゃ内容がさっぱりだ! 
公式サイトの内容見てもどこへ向かいたいのかよくわからないですよねw
だがそこがいい!

23:38 Amuroさん
チケ戦争…どうだったでしょうか…って聞くのもあれな状況ぽかったですががg
レポ漫画はどうなんでしょうw
春香Pなので華麗にフラクラするかもしれないでs
ラジオは楽しみですよねー声聞ける機会が増えるだけできっと救いですよw
ネットで来てっ!

2:24 ミニウェデイング姿のえりりんがいると聞いて飛んできたんですが…あれ、いないな?
( ゚д゚)ハッ!しゅーさん独り占めにしたいからって隠しましたね!!ちくしょう!見せろ!
まぁ、何がいいたいかと言うと「な ぜ や ら な か っ た し」

関西地方に引越しですね、わかります^^
更新止まるwwwwあっ、嘘か。
いや、でもありえる…か…?嘘か本当かわかりづれぇwwww
4月1日ってめんどくさいっすねwww 

実はアホらしくてやめたってのが嘘でこっそりどこかでうpしていたのだよ!!
ってわけでもないんですが、まぁテンションの問題とかそんな感じですw
さすがに引越しはありえんですw
手続きめんどくさいし…東京のイベント行きにくくなるし
関西に実家があるのでどこでもドアがあれば週一で買えるんですけどねー
4月1日はたしかにめんどくさいですねw

11:11 八色さん 
おひさしですー
一般販売の前日に朝4時くらいまでモンハンしてしまったので起床できませんでしたorz
てかチケットが必要な人たちに誘われたからしょうがなのですけどね!
コピ本の方楽しみにしてまうす!

22:05 > ただネットで配信してくれないと引越ししないといけなくなるので辛い…
流石しゅーさんだ、引越しぐらいなんでもないぜ!~の方

引越しはさすがになんくるありますw
ミンゴス参加券の件は某氏に聞きましたw
さすがにミンゴス好きは引かれ合うんですね!まぁミンゴスのイベントチケなので当然ですが…
にしても偶然ってすごいですw

3:23 拍手ボタン間違えたらなんじゃーこりゃー!!
しゅーさんすげぇ・・・

レポ&絵乙です
ぐぎぎ地方民マジ悔しい・・・逆にラジオとキングのは勝てたけど
とりあえずまっちょちょん式はいたっちとダ~ン!で許してあげるYO!

そして春香さんの誕生日絵がないがこれはあれか
超特大の仕掛けがくるということでよろしいですね?
とりあえず公式と繪里子はかっこよすぎだろJK


でもチケでこちらはNTTry食らったよちきしょーw
はぁ・・・OTL

そうだ!この鬱憤をえりこの「王蟲」にハイハイフッフーして逆転させよう!
お互い当日は動くえりりんを脳に焼付けましょうww 

すごくないすごくないですよ!
ラジオとキングってレディオのあれですかね
とりあえず仁後ちゃんを連れて来てくれるということで楽しみにしてますね!!
超特大の仕掛けを仕掛けてなくて時間が立つにつれ更新しずらかったですw
えりりんにあんなに愛されてる春香はホントに幸せ者だと思います。
チケはまぁそうですよねー抽選で漏れるときついです。
オウムでハイハイフッフーわろたwその光景めっちゃ見たいですw
当日はガン見ですよね!ガン見!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]