忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.jpg
iM@sCORE 第4巻

<収録内容>
#7  『山猫は眠らない』
#8  『目覚め』(前編) (後編)
仕様:カラー/26分/ドルビーデジタル(ステレオ)/
片面2層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ

すいません適当なこと書いてます。
もうすぐ終わりそうなんですよね、早く見たいようなゆっくりしてほしいような
まぁfAありますしね^^…ってか春香とか全然出てきてないのにどうなってしまうのだろう。
ピクシブにあげたんですが気に入らないのでちょっと塗り替えました。
良くなったんだかどうなんだか…むずい。


今日のP.S.P。
はらみーの男性声めっちゃかっこいいんですが。これはほれる。男らしさに
いぢめられてるえりりん可愛すぎ。アッキー!頑張れー!961圧勝するんだ!
でもアッキーいぢめられてるのもいいのでどっちもいい案配でがんば!

あさってオンリーですね。よろしくお願いします。
新刊のほかに、やよい本律子本中の人本を持てる分だけ持ってきます。
またありすらんど~幻想即興曲アリス~さんのやよい本も委託します。
ついでにお手伝いしてもらいます。
ちょっとは楽になるかなあ、とりあえずトイレには行けるようになりました。
また23日くらいから新刊、やよい本、中の人本をメロンブックス様とまんだらけ様で委託させてもらいます。
イベントに来られない方も、もしよければよろしくお願いいたします。

21日の握手始発で行こうと思うんですが、家が近くないので
死亡フラグ立ちまくりなんですよね…だめだ頭がすぐそっちの方へいってしまう


以下は拍手の返信です、つづきからどうぞ。

 


16:22 そのネタ(3/14の絵)はしゅーさん的にアリなんですか!?
個人的には大アリですけど!!

ネタってなんのことですか?(^o^)
個人的にはアリというか、もういろんな演技が見れて感謝しまくりです。
モチロン夜のお供にも、ね!
 
23:26 うれあさん
可愛いですよねー!補正なくても一番いい感じかなあとか…他のキャラやってませんが…
でも微妙にメインキャラぽくないあたりがちょっと悲しかったりします。

1:13 愛クリさん 
握手は多分先着でしょうねーホント胃が痛い。
まぁできる可能性があるだけいいですよねっ
また飲みにいきましょーROBO太でもどこでも!

3:58 こうよくさん 
イベントお疲れ様でしたー
量だけで内容はしょうもないっすよw
まぁ60曲くらいでしたしね…知らない曲も超あったのですよ
アッキーとえりりんはホントにエロ過ぎますよね。
罰として俺の嫁に来てください!
アッキー×えりりんは見ててホント和みます
ゴリアテ~は多分自分もなんかわかってなかったですw
21のレポ絵は握手できるかどうかで決まりそうです…!どうなるだろうなぁ
まぁおっ○いは文章で書かないって意味でw

12:05 新刊は、ケメコデラックス知ってた方が楽しめる(´・ω・`)? 
ケメデラ好きの人には申し訳ないくらい、まったく関連性ないっす!
外見がケメコなだけ!だから知らなくても多分読める…かな…内容がおもしろいかどうかは別としt

21:57 えっえりちゃんとの握手ならA.I.E.Nバレンタインイベントで昔したんだからねっ! でもあの温もりを思い出すために3/21がんばります。 
く、くそ!!自分も一回したことあるもんっ!!
昔から知ってる人羨ましいです…(^o^)
21日はお互い出来るとよいよいですね!頑張りましょう…あぁ胃が痛い

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]