忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の見所「おっぱい」

終わり。


と言うわけで例に漏れず予想以上におもしろかったです。
が、今までで一番しんどかったです。
6日のフラワリングナイトも行ったんですが、関係者で行かせていただいたので
座席での観覧だったにのもかかわらず、次の日筋肉痛ですよ。
引きこもりすぎてもうダメですね。これからはもやしゅーさんって呼んでくださいね。
だったので頭痛かったり、吐きそうだったりしたんですが
それでも楽しかったと思えるので、とてもいいライブだったと思います。

ではではここから下は変態でキモくてえりりんと結婚するんだ!ってほざいている
痛い人間の感想文なので、苦手な方は見ないほうが僕のためです。
ホントのホントにキモイの苦手な人は絶対に開かないでくださいね!絶対にですよ!
あとweb拍手、コメント欄でのメッセージありがとうございます!
次の日記で絶対に返信します。なのでちょろっと待っててください…orz
仕事しないで遊んでダメダメですね…すぐにします…




おっぱいですよ!おっぱい!
誰のおっぱいかは書かなくてもわかると思うんですが書きます。
アッキーこと長谷川明子さんがおっぱいアピールしまくりですよみなさん!!
ええ、すごいおっぱいでした。おっぱいがおっぱいでおっぱいおっぱいでした。
ブログ写真とかで存在は確認してたんですが、今日ほどアキパイに吸い込まれたのは初めてですよ。
なんかもう張りも揺れもウエストとの落差もやばいくらいに美しすぎる。
なんなのあの揺れは。いったい震度いくつなんだ。
服も微妙にテカってたもんですから、余計に、ね。ぱっつんぱっつんですよ畜生。
詐胸とかエアーとかそんなちゃちなもんじゃねえですよ。
もっと恐ろしいおっぱいを味わいましたよ。もっと味わいたいです。
んでおっぱい声優!と思ってたらそれだけじゃなかった。
なんかくねくねとか腰まさぐったりとかなんなんだあれは。
もうアッキーの二つ名はエロ番長に決定ですね。
今年の必殺技はおっぱいビームに確定ですね。

そんなおっぱいは持ち合わせてない繪里子さんですが
今日もとっても可愛かったですよ…
今日は美しい脇もぷにぷにしたい二の腕もなかったんですが
小柄で華奢で抱きしめたくなるくらい可愛いんです。
生足ぽくなかったんですが、絶対領域亜美亜美ニーソでした。マジガン見ですよ。
もうこれ以上ないくらい魅了されてるのにまだ誘惑するとか…
くそ!結婚してくれ!!結婚してください!!
デートでもいいんでさせてください神様仏様繪里子様!!
無理ですよね。わかってるよっ!


こんなことばっか書いてもしょうがないので歌の感想なぞ。
ロボアニメオンリーの熱いライブだったのですが
スパロボMX、インパクト1部、無印αの知識しか持っていなかったので
半分以上知らない曲でした。
あんまり覚えれてないですが、盛り上がれた曲をかいつまんで。

神の星間飛行。
マクロスF超大好きな自分はこれをえりりんに歌って欲しいなーと
期待しない程度に思ってたんですが
神が歌ってくれて超嬉しかったです。
人口ボカロじゃないよ!本物だよ!って思いました。
振り付けとかとか全体的に可愛すぎて「かわいー!!」って叫んでしまいました、てへ。

トップガンさんのGガンとVガンのOP。
これはやばかった。正直ここで体力の8割くらい使っちゃった気がします。
GガンのOPはカラオケでしょっちゅう歌ってたので超のれたし
VガンのOP友達がよく歌ってて合いの手の場所を知ってたのでめちゃめちゃ叫べました。
ほんまもんが聞けるとか光栄すぎます。

アッキーの多分ガンダムシードの曲。
ザフトの制服にコスプレしちゃったアッキー可愛すぎ!!
アッキーはザフト派なんですね!やっぱキラよりシンですよね!
ナデシコの曲も歌ったんですが、それも曲を知ってたのですごいよかったです。
アッキーはホントにかっこよく歌うなーダンスもやたら上手いし。
二の腕と脇とお腹も最高だし。
アッキーの歌はほとんどわかりました。同じ世代なのかなーなんか嬉しいです。

繪里子さんの歌った3曲。
はじめ2曲が全く知らない曲で、それしか歌わないってフリだったので
微妙にのれずしょぼーんとしてたんですが
3曲目の未来系アイドルで俺のテンションが有頂天に。
だいぶ前に聞きまくってたので掛け声とか忘れてたんですがやたら楽しかったです。
えりりんって歌になるとなんか声ちっさくなるのは仕様なんですかね。
頑張ってる感じが可愛いからいいけd
えりりんだったら何でもいいみたいですね。みんなそうですよね。
えりりんの歌はわからない方が多いです。違う世代なんですね、なんか悲しいです。

誰が歌ったか忘れたけど「創聖のアクエリオン」。
名曲過ぎていいに決まっている!
聞いてたら年越しで寺島さんが歌ってくれたのに感動して泣いたのとか
えりりんに愛してるーって言いまくれたこととか思い出して感極まりました。
めっちゃちなみにですがアクエリオンばっか注目されてるけど、ゴータイトもかなり好きです。
スパロボメドレーの時に横っちょでえりりんいたんですが、歌ってる人を見てるえりりんも可愛すぎる。
歌ってる方に悪いのでちょいちょいしか見なかったんですが、ずっと見てたかったなぁ。
そんくらい毎回端っこにいる時のえりりんは大人っぽくてよいです。

勇者シリーズメドレーラストの「勇者王誕生」。
これも盛り上がらないわけがない!これ終わった時点でライフポイント100になってしまいましたよ。
自分は勇者シリーズで、ファイバードとかダグオンとかマイトガインとか見てて
人形も持ってたはずなのに、ファイナルしか見たことがないガオガイガーの歌しかわかれませんでした。
やっぱ昔過ぎると記憶に全くないですね、マイトガインはかすかにわかったんですが。

ラスト一曲前の「skill」。
これラストとか卑怯だよ!この歌の途中で俺の体力はゼロになってしまいました。情けない。
出演者全員で歌ったんですが、この歌はカラオケでもよくラストで歌う曲で
そんな曲をえりりんとアッキーがいる空間で歌えてとても感動でした。
そりゃ涙も出ますよ。泣いてばっかりだよ。
いい場を作ってくれて店長さんありがとうございます。
残金1000円しかなかったからタオルもTシャツも買えなかったけどね!
いつか居酒屋行きますよ、えりりんが来店してる時にでも。

んでラストが終わり絞りかすも残ってない状態だったんですがアンコールで「空色デイズ」
本当に何も残ってなかったので、歌が発表された時ちっさい声で「えー…」って言ってしまってごめんなさい。
この時アッキーとえりりんがくっ付いてとっても楽しそうに笑ってはしゃいでたんです。
俺の嫁同士がとても幸せそうでした。ずっと見守ってました。
こっちも幸せになりました。仲良さげでよいよい。
あぁこうやってまた洗脳されていくんですね。
もうイベントないと繪里子欠乏症になってしまうよ。


そんなわけでラストはへとへとになって死にそうでしたが
いっぱい名前叫べたし、いっぱい合いの手いれれたし、よは満足です。
全体の印象として知らない方が多かったので、物凄い上手い人たちのドデカイカラオケ大会みたいでした。
カラオケにめちゃ行きたくなりました。

なんか上でえりりんアッキーばっかり書いてるんですが
勿論神や他の演者さんもよかったです。
ケロ⑨で知ったプリコも見れてほくほくだし、歌上手かったしかっこよかった。

あと会場で某物置の方や某ゆまさんと遭遇しました。
というかライブ中の俺を観察するのはやめてくださいw
なんか毎回誰かに観察されてる気がしますけど、そんなことしても楽しくないですよ!
ライブ前からちょろっとご飯食べたりした某愛クリさん、某さくしおさんもお疲れ様でした。
次はちゃんと飲みに行きたいです!声優トーク楽しいです。


というわけで、今日の感想でした。
声優のこと書くと毎回同じことしか書いてない気がしてちょっとどうかと思います。自分でも。
絵のないしゅーさんはただの豚ですね。
まぁこんな雑記でも許してください、ただの声オタなので。
あと3月の21にも何かあるらしいんですがマジなんですかね。
どっちにしろ始発で行くつもりで前売り券も持ってますけど。
というか前日がハルカジョウとかね…もうね…大変そうだ。

あぁ俺は何のために生きているんだろう(´・_・`)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
おっぱいおっぱい言い過ぎww
でもアレは・・・ホントに圧巻でした。
最近
あっきーは乳よりくびれだな。
とか思っててごめんなさい。
どっちも最強すぎましたごめんなさい。

あ、自分、自重せずに、舞台脇にいた、えりりんガン見してました。
愛クリ 2009/03/12(Thu)09:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]