忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


して眠いので寝ます。
明日はよろしくお願いします。名刺交換とかも出来たらなー
サークルのチェックとかしてないけど何とかなりますよね、うん

19:45 同人誌もイラストもいつも楽しく見させてもらっています。イベントではスケブは受け付けているのでしょうか? 新刊楽しみにしています。
ありがとうございますー
スケブはとりあえずちょとだけ描こうかと思っているのですが、質とかは求めないでくださいね…!
あまり多くは無理ぽなのでお断りした場合はごめんなさいorz
明日はよろしくお願いしますー。

0:32 Amuroさん
アイマスコア面白いですよねー終わっちゃうのが少し寂しかったり…
お仕事だと仕方ないですね…土曜も仕事とかマジお疲れ様です。
自分は出来るかもしれない可能性があるだけ感謝しないとなのかもしれないです。
とりあえず頑張って並んでこようと思います!!

9:43 ハルマスをいまのところコンプしてるな…グフフ
って思ってたんですが、3巻がありませんでした><
委託とかイベントに持ってたりしないですかね;; 

千早のですね…!自分も手持ちになかったりします。
再販の予定もないので委託させてもらっているお店にある分だけって感じです、申し訳ないです!
多分…きっと見なくても問題ないと思います!

15:11 > 21日の握手始発で行こうと思うんですが、家が近くないので
> 死亡フラグ立ちまくりなんですよね…だめだ頭がすぐそっちの方へいってしまう
「そこであきらめんなよっ!!」松岡しゅー造ってことでw 大変でしょうけど頑張ってください。小山さんは売り切れても握手するってブログでおっしゃってますし。
・わたし、ハルカジョウに行ってみようと思います。こういうイベント初めてで、一人で心細いですが・・・
会場時に到着すれば十分かな~<お前こそあきらめんなよっ!>
・いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。しゅーさんと同じイベントに行った後は、もう一度絵でえりりん達に会えるのでとっても嬉しいです。
もっとあつくなれよ!!!!!!!!修造大好きです。
まぁ死亡フラグは立ってますが諦めませんよ!w
イベントお初なんですねーきっと楽しいですよ!
自分も初めて一般で参加した時は一人だったんですが楽しくて買い捲ってましたw
自分の絵をえりりん達と受け入れていただいてありがとうございます!
嬉しいといってもらえるとこっちも嬉しいです。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわわわ
先日もお世話になりました、たかP(仮)と申します。
ま、また素敵な絵を書いていただけて、感激です!
ご迷惑でなければ、次にあげる解説動画で、またご紹介させていただいてもよろしいでしょうか・・・?
問題があれば、遠慮なくおっしゃってください。

それと、@2回で云々としていたのですが、現OPを@2回だけ使う、という意味で、話はもうちょっと続きます・・・。
ただ、更新が滞りがちでほんと申し訳ないですm(__)m
たかP(仮) 2009/03/19(Thu)22:44: 編集
無題
どもどもーわざわざありがとうございます!
紹介とかは全然かまわないですよー
こちらは無許可で勝手に描いているので。
というかセレンさんの解説動画見ましたw
解説も面白かったです!

あと2回で終わりじゃなかったんですね!
マジで嬉しいです。頑張ってくださいー
更新はゆっくりでも全然待てますので
これからも楽しんで作っていっちゃってください!
しゅー 2009/03/21(Sat)03:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]