忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


07.jpg
性格とか可愛くてよいよい。
何回見てもグレンラガンのヨーコさんに見えます。

告知です。
GA文庫様より小幡休彌先生の「超自宅警備少女ちのり2 エクストリーム・エグザミネイション」にて
挿絵を描かせていただきました。
昨日発売していました。よければチェックしてみてくださいー
版権のも以外での続き物は初めてなのでとても楽しくさせていただきました。
続くといいなあ

次にブレインナビ様の「ひぐらしのなく頃に アンソロジーMAXIMUM」にて
表紙絵を描かせていただきました。
これもすでに出ちゃってます。よろしければチェックしてください!
うみねこ出てる限り竜騎士さんのひぐらしは見れないんかなあ

多分以上です。

なんか昨日物凄くアクセスしていただいていて、とてもありがたいんですが
みんな絶対おっぱいって単語に釣られてますよねw
多分このページ開いた時のがっかり感ははんぱないと思いますよ。
釣られちゃった人ごめんね!釣られた人は見てなさそうだけd
ともあれ紹介していただいたサイト様ありがとうございました。
一日5000とかいったの初めてですよw普通にびっくりした

21日の詳細出ましたね。
握手とか…めっちゃ嬉しいけど出来なかったことを考えると胃が痛すぎるわ……
ハルカジョウ打ち上げとかムリポだなこれは……
ホントチケ販売が20日じゃなくてよかった。
かぶってたら新刊あるのに欠席とか意味不明な行動しないといけないとこでしたよ。
21日だけじょにーでっぷになりたいです。


では以下拍手コメの返信です。

 

 


0:03 れもんあじさん 
コメント、拍手どちらでもオッケーですよー。
ありがとうございます。絵は写真とか見ながら描いてるのですが
写真の彼女らが可愛すぎて見ながら描くのもとても楽しかったりします。
えりりんのおみ足はホント国宝ですよね。
同じ会場で~と言っていただけて嬉しいのですが自分も皆と同じ一般人ですよw

1:09 Amuroさん
どもどもー
アッキーヤバイですよね、ブログにあげてくれてとても嬉しいです。
ケメコハルカの中身は中の人じゃないですよw
全くといっていいほど中の人ネタはないのです
委託の手続きも終えてますのでよければよろしくお願いします!

1:59 たとうさん
ホント胸に釘付けだったよね
サイキックラバーのブログってロボ太のこと描いてるってこと?
秘密だったっけかあの人

0:47 さくしおさん 
( ゚∀゚)o彡゚アキパイ!アキパイ!
この変態さんめ!名刺交換是非是非ー
へたれP同士仲良くオデでもしましょうw

2:56 ちのり2巻買いました。絵よかった。ブログ見つけて幸せ!超応援してるのでがんばってください~
ありがとうございます!!
何もないブログではありますが、よければこれからもよろしくお願いいたします!
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熟女
究極の愉しみ方を伝授♪
熟女 URL 2009/09/26(Sat)20:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]