忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10.jpg
まぁ…こんなもんです。
見ながらじゃないとムリポ。
繪里子ーッ!zipでーッ!写真うpってくれーッ!


握手してきました。
でも自分がいろいろと至らないせいで
超絶嬉しかった楽しかったもう杭はないぜ!!!!
ってテンションにならなかったので、それほど感想は書かないですがちょろっと。
握手しておいてこんなこと書いてたら行かれなかった人に殴られそうですね。
イベントの時にでも宣言してから殴ってください。
でもあんまり痛いのは嫌なのでしっぺあたりだと嬉しいです。

自分は始発で6時過ぎについたので、はじめは握手出来ない組にいました。
なので仕切りの一番前でずっとえりりんを見てました。気持ち悪いくらいに。
はじめは暇そうで、なんかきょろきょろしたり、おすまししたり、スッタフの人と話して笑ってたり
うへー可愛い杉。
で、いろいろごちゃごちゃあって握手できることになったんですが
握手している間のこと全然覚えてないんですよね、てんぱってて。
握手とお金の受け渡し同時にとか無理ですよ、俺。
出来ないと思って直前まで何も考えてなかったですし…開場前はモンハンしてたけd
そんな感じでちょっと後悔が残ってしまいました。会話もほとんど出来なかった気がするし…くう
もっとちゃんと質問とか考えていった方がいいですね。
もう機会はないかもしれないので、4月のライブにファンレターでも出そうと思います。

握手に関してはそんな感じなのですが、握手出来ない組の状態の時に
えりりんが自分の方を向いて気をかけてくれたっぽいのです。
5mも離れてないくらいの距離でこっち見てたので多分自分だと思う…多分
自分もお辞儀し返しましたけど、それがすごく嬉しかったです。
正直握手より嬉しかった。
さすが繪里子さんは気配りの人ですね、マジ惚れるわ。
好き過ぎて生活に支障をきたしてきたので、そろそろ何とかしないとまずそうです。

以上感想でした。
もっと握手したことについてほっこりしたい!って人は
いつもの早い人が絵と文を書かれているのでそちらを見てみるとよいですよー。
うーん、実に羨ましいの!!(^o^)会話術伝授してください
あと一緒にイベント行ってくれたあーくさんもおつかれ!
あとあと展示で見たドロッセルお嬢様すごく欲しいです(^q^)


あれですね。最近いろいろ調子に乗り過ぎなので自重します。出来るかわからんけど


時間的にちょっと前後しますが、はるやよどんたまオンリーイベントお疲れ様でした!!
スペースに来てくださった方ありがとうございましたー。
あとスケブ頼んで頂いたのにお断りしてしまった方々本当に申し訳ありませんでした…!
中途半端に受けるより全く受けない方がいいんじゃないかと思ったり…うーんちょっと考えよう
イベント自体はとても面白かったです。春香本もいくつか買えたし!みんな可愛いなあ。
でもアフターの方が長いってどうゆうことなのw
自分はアンケートしなかったのですが、とりあえず参加してました。片手間にPSPしながら。
名刺も30枚集まってしまいました。交換してくださった方ありがとうございます!
で、終わってからひで○うさんの本を買い忘れていたことに気づく俺…やっちまったぜ……

だらだら書いてたら長くなりそうなのでとりあえずイベントの感想はこの辺で
みなさんお疲れ様でした。


PSプロデューサーもうすぐじゅり吉ですね!
俺の嫁揃い踏みですよ、楽しみすぎる
関係ないけどえりりんアッキーじゅり吉の三人にお嫁にしなさい歌ってもらいたいです。
そんなことされたら絶対するわ!!!


以下返信です。

 


22:47 たかP(仮)さん
ご丁寧にありがとうございます!
絵は趣味で勝手に描いているので気にしないでくださいw
日記欄でも拍手でもどちらでも大丈夫です、ありがとうございます!

20:54 野菜さん 
イベントお疲れ様でしたー
自分が登場ってPですね!わかります!
りかけいのおたくは俺ですw
俺Pは故意にパイタッチしないのではなく、へたれなので出来ないのです!
頭の中ではおっぱいおっぱいです。
ではでは本の感想等ありがとうございました!とっても嬉しいです。

23:33 イベントお疲れ様です。今回もスケブあざーす!はるるんかわいいよはるるんw
新刊もネタ仕込みまくりで爆笑しましたwオチの春香の顔良すぎwwww
ついでにお渡ししたりっちゃんを大事にしてあげてくださいw
では、アニメフェアでの健闘を祈ります。えりりんと握手してその想いを絵に!!
しかし…これで握手できなかったら更新が1ヶ月くらい止まりそうで怖いwwwww
イベントお疲れ様でしたー。
本の感想ありがとうございます!すごく嬉しいッ
ねんぷちりっさんありがとうございます!
かわいいですねーこれ…揃えたくなりましたよ。くっ…w
想いを絵に出来なかった感ありますん…!
というか更新止まりそうとか俺のことわかりすぎだろwww普通にふきましたw
でもちょっと違います、握手できなかったらブログ閉鎖してました^^

0:07 滋賀の~ 
サイトアドレスはmixiのトップに書いてあるっしょw
全然有名になんかなってないよ、でも頑張る!超頑張る!

19:18 ハルカジョウで「前日にしゅー造コメント書いたものです」と挨拶させていただいたものです。新刊とハレマス04購入できました。ありがとうございます!
僭越ながらイベントレポ書きました。よろしければお暇なときにでも読んでいただければ。。。ムカつくかもしれません orz

イベントお疲れ様でしたー!来ていただきありがとうございました!
イベントレポ読ませていただきました。
全然ムカつきはしないのですが、褒めすぎですw
前にも何回かウチのブログ紹介してくださってましたよね…?
そちらも含めありがとうございます!

19:25 お疲れ様でした!新刊の春香さんのかわいさは異常でした。
ハルマス3巻ありました!残り1冊だけのようでした…危ない危ない
For you-iも楽しみにしてます><
 
お疲れ様でしたーそしてありがとうございます!
春香可愛いって言っていただけて春香もすごく喜んでます!
3巻の方残っていたようでよかったです。
中の人本の方も是非よろしくお願いします!

8:18 某即売会スタッフSさん
イベント運営の方お疲れ様でしたー!
今回も楽しませていただきました。
挨拶の方もありがとうございます、声優トーク楽しいですw
TAFもお疲れ様でしたー話はちょいとだけ出来ました!記憶にないですがっ!w

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]