忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵でも描いて

報告です。
この度は中村繪里子さんと結婚することになりました。

とか書こうと思ったんですがアホらしいのでやめました。
そんなことより中村さんラジオ新番組おめでとうございます!
どんな感じになるか今から楽しみです。
ただネットで配信してくれないと引越ししないといけなくなるので辛い…
なんか風の噂によるとアニメやる関係のラジオらしいですね。楽しみ。

では以下返信です




20:13 Amuroさん
ですよねー電話戦争はもう勘弁っすw
電話でチケット取れてる人がいるのもすごいです、まぁ誰かは取れるんでしょうけども。
自分はライブの方参戦できるんですが、知り合いのためにもとりあえず一般販売もしようと思うんですが
やる前から無理ゲー感漂いまくりです(^o^)
Amuroさんも一般の方是非頑張ってください!

0:30 http://www.idolmaster.jp/blog/2009/03/post-60.html
> 次にアスキー・メディアワークスさま。
> 3月27日(金)発売の電撃マ王5月号では、なにやらスゴイことが発表される予定です!
> その内容のヒントは、先月発売された電撃マ王4月号の特製付録(律子が目印)にあるとかないとか。

これを読んで「しゅーさん何かするの?」と想像し、ココにコメントしたオレは、残酷ですか?(「んな簡単な世界じゃねーよバーカ市ね素人が」的に)
それともこれを読みながらニヤニヤしゅーさんでしょうか。
答えられない、変なコメントしてゴメンナサイね。

追伸
僕も、しゅーさんが握手できなかったら更新止まるとおもってました。
しかし閉鎖は予想外w だが言われてみると冗談に聞こえないですwww

すいません、なんもなかったっすねw
多分DLCのことなんですかねこれは。
マ王の公式でなんかやるとしたら明音さんとか杏仁さんとかがやられると思いますよ。
でも期待していただけて嬉しかったです、ありがとうございます!
閉鎖は冗談ですよw4/1に書いてもどう取られるかわかりませんがw

11:21 しゅーさんはどうしてそんなにかわいくキャラを動かすことができるの!
全くの静止画ですよ!比喩的な意味でも…

2:52 メロンブックスの通販見たら、ハレマスが全部あったよ!?勿論買いました。
かなり探しまわった「あの日」を返して…でも嬉しい! ビクンビクン

おふありがとうございます!!
かなり探しまわったあの日はきっとプライスかレスかなんかそんな感じのものってことでひとつ…
 
19:51 なでさん 

ありがとう!なでさんマジ現人神だわ。

0:03 たとう氏
春香のお漏らしとか最高すぎだろ…毎回したいわ!
みんなももっと春香にお漏らしさせる本描けばいいのに…頼む描いてくれ!!
りかけいのおたくは別にたとP参考にしてないよw
これですこれ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブ・・・参戦だと・・・?
まさか・・・レポのために・・・?

東京は自分もいくんで楽しみましょう!
ショウガ 2009/04/04(Sat)08:36: 編集
無題
レポじゃないですよw
まぁ自分で当てたんじゃないのでズルっぽさは変わりませんががg……
ライブ楽しみましょー
しゅー 2009/04/09(Thu)10:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]