忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14.jpg
行ってきました百歌SAY……

RUN!!!!

二日たった今もまだ筋肉痛とか、おっさんにはきついです。
でも楽しかった。
前に自重するって書いたので長文は書きませんね。
嘘はいけないですしね。
まぁ文章の上手い方のレポートとか見るとよいですよ。




              *
  *   . 'ォ` ⌒ヽ
     n ! 爻ノノハ)〉n  <うそです
 +  (ヨゝノ゚ ヮ゚ノノ E)
      Y     Y    *

ふぅ…これで声オタじゃない人は振り払えたな……
まぁそんなたいしたことは書きませんが。
イベントに行かれなかった方、繪里子厨が嫌いな方へ不快感を与える内容もあるかもわかりませんので
そこらへんは読む側の責任ということで…よろしくお願いします。
では拙いですが感想です↓


今回は12人の声優さんたちの一人でそれほどえりりんは堪能出来ないかなーと思い
とりあえずファンレターを出せたら満足!って感じで望みました。
もちろんファンレターを渡すミッションは早々と完了できたのですが
ライブの方も思っていたよりも楽しすぎました。
やっぱり期待しないで挑むと予想を裏切られますね、いい方向に。
これからも期待しない人生を歩もうと思います。


今日の見所は中村繪里子さんでした。
つかえりりん目当てなので当然ですよね。
あぁやっぱりホンマ好きだわ、えりりん好き過ぎる。
今日のイベント行くまで繪里子好き好き病は
ちょっと収まってたんですが現物見ると惚れ直します…再発します…
恋をしても無駄なことがわかっていても、恋するなという方が無理な話ですよ。
えりりんはふはふしたいよぅ。はふはふ。はぁふ…

今日は前回のロボ太で押さえ気味だったせいか知らんけど
露出がバリバリやばかったです。
あと常時リアル和風のかんざしをヘッドにつけてました。
それが今までにない感じですごく可愛かったです。
衣装替えも多くていろんなえりりんが見れてほくほく。
最初に登場した時の服とかね、しょっぱなからえろりんすぎだろ全く。
あんなのもう下着だよ!くそう。美味しそう過ぎる……
全身拘束されててもいいので控え室でもっとずっと見ていたいです。
で次の衣装はふんわりスカートのお嬢様ぽい感じの、説明下手すぎw
そのえりりんはホントに可愛らしかった。
スカートの裾を持ちあげるとことかマジ可愛いし。
次は虎のきぐるみみたいので最後は説明しにくい服でした。
最後のは露出はいつもどおりだったんですが
なぜかおっぱいが膨れ上がってた。
僕もね、毎回おっぱいおっぱい言いたくないんですよ本当は。
でも言わざるを得ない状況だから仕方ないので言いますけど
不思議なことにえりりんおっぱい結構あったんです、お手ごろおっぱいですよ。
しかもちゃんと揺れてたし。
間違いなくPADですね。
そうでなければ日頃の夜の営みの成果か、ご出産されたか。
どっちにしても俺にも成長のお手伝いをさせて下さい!!!
揉みたいよぅ揉みたいよぅ。
アニスクの写真とか見る限り普通に胸ありますよね。
うずめたいです。

曲の方はよく知ってる歌よく知らない歌あったのですが
もじぴったんが最高に可愛かったです。
テトテト歩いてる仕草とかあふぅん
ゲキレンジャーは掛け声がしやすくてめちゃめちゃ楽しかったです。
えりりんがソロで歌った曲に関してはロボ太以上に盛り上がれました。
まぁ伝説には敵いませんでしたけどね!!でも楽しかった

以上見所でした。
もう全然魅力を伝えることが出来ません。
正直特に行動をせずにじっとしてるだけでやたら可愛いです繪里子さん。
それに加えて腋は見せるわ、楽しそうに笑うわ、おっぱいぱいだわ……
今日もたくさんの幸せをいただきました。
ありがとうえりりん。


てな訳で見所以外も見所ありまくりだったのでサクッと!

一番印象深かったのは、まぁみんなもそうだと思うのですが
宇宙人です。いや違います金朋です。
いやぁ…噂はかねがねお耳にしていたのですけどね……
なんなのあの子。あほなの?ふざけてるの?
普通に歌ってるだけで常に面白いとかありえんだろw
今日一回もちゃんと歌ってないんじゃないのか金朋w
いや、ちゃんと歌ってあれなのか…もしくは意図的にああやっているのか…
真相は定かではありませんが、金朋銀河レベルで天才だろw
えりりんのパフォーマンスはマジ天才だな!って思ってたんですが
えりりんが足元にも及ばないとは…まだまだ知らないことだらけです。
コンバトラーVとかすごく掛け声とか乗りやすい歌のはずなのに
金朋の天才っぷりで乗るのむずすぎだしw楽しすぎたw

あとまったくご存じなかったのですが梶裕貴って声優さんがいらっしゃったのですが
その人の選曲が自分とめちゃめちゃマッチしてました。
ポケモンマスターとかゾイドとかブレイブハートとかとかカラオケで歌うのばっかだったし。
梶さん自体は知らなかったんですが歌は物凄い乗れました。やっぱ好きな曲だと楽しいなあ。
というか男性声優さんみんなイケメンすぎだろう。
声がよくてイケメンとか、そりゃキャーキャー言うよ。ずるいよ!
岸尾さんはそれプラスおもろいとか。黄色い歓声に納得だよ。
やっぱ努力してるのかなーイケメンうらやま
僕も努力したらじょにーでっぷみたいになれるかな。
無理だな。まぁよい。

なんか全体的に古い曲が多くていつものごとく微妙置いてけぼり感はあったんですが
また寺島さんのアクエリオンも聞けたりと全体的に楽しかったです。
ただやっぱいろんなファン層がごっちゃになりすぎて
普段ならみんなであわせて掛け声が出来る部分も静かな感じでした。
女性のファンとかってあまりそうゆうのしないのかも知れないですけど。
交流は全然してないですけど異文化コミュニケーションみたいで面白かったです。
男性声優が出てきた時におにゃのこがキャー!!って物凄い騒ぎ立てるんですが
みんな好きなんだなぁwってなんかニヤニヤしてしまいました。
対象が違うだけで気持ちは一緒なのかなあとか。だから何ってことはないですけども。

各々のフルパート、メドレーパートそれぞれ思うところはあった気もしますが
曲多すぎてちょっと忘れました。
まぁ予習してなかったので知らない曲も多かったですしね!
客としてはだめだめぽいですね。


フル→メドレー→フルが終わり
ラストスパートは女子全員でゲキテイ、男子全員で北斗の拳のOP
全員で哀戦士、アンコールで銀河鉄道999
その中でもえりりんのゲキテイが聞けたのは本当に嬉しかったです。
何を思ったのか目がちょっと潤いおいました。
えりりんもおっきくなったなーとか思ったりして。
胸のことじゃじゃないですよ。
新参でえりりんのこと全然知らないのに、変ですよね。
多分その雰囲気のせいでそう感じたんだと思います。
全員での歌は全て全力で全開で超おもろかったです。
哀戦士の時は愛する女たちへ的な歌詞の時に
えりりんに思いっきり叫んでました。愛してる!!
まぁえりりんは男性声優さんのほう向いてましたが(^o^)
ただちょっとね、愚痴っぽいのですけども。
今回自分は左の端っこの方の席だったんですが
みんなで歌う時えりりんずっと右っかわにいるんだよ!!!!!!!!!1
またかよ…いつもだよ…遠いよ…もっとこっちを見てください!
もうえりりんに暗に私に近づかないでって言われてる気がしてしょうがありません。
でもまぁ、遠かったけど、可愛かったからよいかな

なんかこんなんで締めるのもあれですが、とりあえずライブの感想でした。
今回はえりりん好きなのが抑えられなくて、隙あらばえりりんの名前を呼びまくってました。
何も伝わらないかもだけど、たくさん呼べて自己満足です。
えりりんは近しいイベントをたくさんしてくれてとても有難いんですが
今後もあるとは限らないよなーって帰り道考えてました。
一つ一つの一方的な出会いをしっかりくっきり噛み締めていかないといかんですね。
なので今回は自重せず、ずっとえりりんだけを見てました。可愛かったなぁ。
次のえりりんイベントはアイマスのライブだと思うんですが
えりりんが歌うだけでこんだけ楽しいのにアイマスの曲とか
発狂しすぎてやばいんじゃないかと思います。
乙女大志歌うかなあ、百歌イベントに行って俄然楽しみになってきました。
ホント行ける事に感謝しないとです。


ああイベントのせいでまたしばらく頭ん中繪里子畑になっていろいろ手につかなそう……(´・_・`)
最後にキャストオフ
14off.jpg
繪里子結婚してくれーッ!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがにおっぱいおっぱい言い過ぎですぜ旦那w

いいぞ自重する程度にもっとやれ(何
PIXSEL 2009/04/14(Tue)06:47: 編集
無題
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
僕が自重しても中の人たちがしないんです……
しゅー 2009/04/29(Wed)03:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]