忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dot02.gif
戒厳可愛いよ戒厳、原作やったことないけど。
声とビッグボディーが超好きです。

宣伝です。宣伝。
もうすでに発売しとるんですが
電撃マ王8月号にてアイマスの東京ライブっぽいイラストを描かせていただきました。
自分も見本誌を頂いて見てみたんですが
小冊子一冊丸ごとおとなs…アイドルマスターな感じで
ライブレポ、アッキーとディレ1・ブンケイPのインタビュー
ぷちます等々いろいろ載ってました。
アッキーのインタビューでは文字以外にも写真いっぱいでした。
この調子で写真集をですね…
ライブのイラストは自分以外ではリヨさんとか八色さんとかでめちゃうまですよ!
あとライブのレポで明音さんの漫画もちょろっと載ってました。
仕立て屋の結果も載ってました。すでにピクシブで拝見してたんですが
ゴスロリ浴衣のセンスの良さはやばいですね。
アクセの使い方では今までで一番いいDLCと思いました。
仕立て屋ってなんかロックマンのボスキャラ募集みたいな企画で面白いですね。
自分も昔はボスキャラ送ったりしたなぁ…
とまぁそんなわけで書きすぎですねすいません宣伝でした。
興味のある人は是非買ってね!

…ふぅ


モモノキの写真のえりりんの太股ヤバイですね
顔を下にして膝枕してもらいたいです。
あとギルドカード交換してもらいたい!
つかどっちかというと、ひよっちとガチで狩りに行きたいでs
にしてもなんか最近行けるイベントスルーしまくりな気がする…
なかったら嫌だったので行かなかったんですが
アッキーイベントの買いに行けばよかったなぁ

ブレイブルーちまちまストーリーをコンプすべくやってます
次回作イマジン参戦フラグびんびんだぜ!
ノエルがすごくかわいい。馬鹿馬鹿言わないでください!が馬鹿っぽくてすごくいい
それほど胸ないように見えないのにいぢられすぎだろw

以下返信です




15:46 あいくりさん 
余裕でコネとかないですから!w力も何もないですしね!
ゲームじゃなくてとりあえずドラマだったらいけるんじゃないですかね

18:01 えりりんも東方参入マジですか。
これでしゅーさんのモチベーションが上がる→更新増える→ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

マジぽいですよー
でもここの更新頻度は繪日記により変動しまs

21:00 Amuroさん 
ありがとうございますー
東方のは前のサークルとは違うところなんですけど
前のサークルも2作目出すみたいでそちらも楽しみです。
収録とか…参加してみたいです!
まぁもっともっと努力しないと無理だと思いますけどw
ぶるらじ残念でしたね、とりあえずニコうpを待ちましょうー

23:26 神八さん
メイルちゃんに突っ込んでくれたの神八さんだけですよw
自分は寝る前に携帯で目覚ましセットしてるんですが
そのたびに待ち受けが見えてニアニアしてしまいます。
ってか携帯閉じた時に声とかすごいですねw
自分も魔理沙しか使ってなくて霊夢なんて完全スルーしてたんですが
今回のことでまた1から霊夢でクリアしなおしてしまうかもしれないです。
ガールズだったらぬーぬー確かに近いかもですね。
でもぬーぬーは容姿的にお空っぽい気もしまs
妄想とか全然いいですよwどんどんどうぞ!

10:21 しゅーさん夏コミ出ないんですか?
参加はしますけど新刊は……ごめんなさい…

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
曲芸ツインテール石馬戒厳!
NONAME 2009/07/01(Wed)00:46: 編集
無題
あれはテラワロタw
しゅー 2009/08/09(Sun)02:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]