忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公録行かせていただきましたよ
ネタにしようと最中に書いたメモ見返したけど意味があまり理解できない!
とにかくなんといってもPVがやばかったです。
PV以上に収録風景がやばかったです。
えりりんアッキーのおさわりとか座っての撮影とか
当然全部DJCD入りですよね!行けなかった人のためにも!
生メルテットスノーマジでよかった。
フォーの時ミンゴス乱入して欲しかった。
ファンブックに描かせていただいたんですが
えりりんの後ろに載れてマジで超幸せ。FW様マジでありがとうございます。
もう最高のプレゼントやわ…メガネえりりん可愛いし
でもファン的には絵より写真をふやsうわなにするやめr

にしても10月からの新番は繪里子と明子は出るんだろうか
出なかったら俺の中のえりりん分が消えてしまぅ


あと前後しますがアッキーの握手会も行きました。
えりりんミンゴスと違ってアッキーの握手すごい力強かったです。
色紙渡そうと片手はなしたんですが、もう片方の手離してくれなくてぁぐぐってなりました。
そんなに強く握って…放してもどこにも行かないよ☆
なんてことは思ってないです。
強く握られるとなんか嬉しいですね。

仁後ちゃんの握手会マダー


拍手返信です





18:19 しゅー「先生」!脇について語り過ぎですよw 
18:20 やっぱしゅー先生の絵はいつ見ても最高です! もっと評価されるべき。 

次先生って言ったら罰金1億ジンバブエドルだから!!
脇はそのネタ振ってくるんだもの…
むしろ実力に比べたら評価されすぎな気がします。
アイマスとかひぐらしとかのおかげだね!やったね!
でも褒めてくれてありがとうございます。

8:56 しゅーさんが描くプリンセスラバーとか興奮する!あと好きな女性のタイプが具体的ですごくいいと思います。 
まぁ実際お金芋好きな人を好きになったりしませんけどね!繪里子さんが好きなだけであって
漫画描くの難しすぎますビクンビクン

0:18 神八さん
夏コミ情報申し訳ないです!けどそんな量ないので全く問題なっしんぐです。
公録冊子に載ったら公式とかないはず!
公式絵師増えすぎだろ!になるから少なくとも自分は公式じゃないですよ
僕もえりりんを性的にたべたいです。

16:25 エリンギえりりんかわえええええええ!!!
がんばってください。しゅー先生 

はい1億ジンバブエドルー頑張ります
誰かエリンギえりりんのゲーム作ってくれ!頼む!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]